熟女ヒロインハル ~極悪土下座種付け~

 

作品情報

作品名  
熟女ヒロインハル ~極悪土下座種付け~
サークル名
モクゾウザブトン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

エロ漫画家で正義のヒーローの「和夢里ハル」は
愛人でアシスタントの「ハルオ」と共に奔放な性生活を
送っていたが、そこへ「シゲマサ」という男が現れる。

シゲマサは唐突に「お母さんに孫の顔を見せたいので自分とセクロスしてほしい」という
要望をハルに叩きつける。人のいいハルは最初こそ及び腰だったものの
男の過剰なまでの責めにズルズルと飲み込まれ、結局は…

■本作品は漫画家「和六里ハル」先生を外見モデルにして作成しています。
 ですが実在の人物、団体、物語とは全く関係はございません。
 和六里先生には事前に作品制作販売のご許可を頂いております。
 
■内容
 SS全3話
 カラーCG全14枚種類(表情汁差分込で114枚、文字差分込みで228枚)
 漫画9ページ
 その他おまけイラスト等(和六里ハル先生、板堂テッキン先生のイラスト各1点含む)

■物語は「シゲマサ」視点とハルのアシスタント「ハルオ」視点で進みます。

■作品形式はサイト「モクゾウザブトン」の小説と同一の
HTMLにJPEGを貼りつけたものです。
IE、グーグルクローム等のwebブラウザで
閲覧できます。
サンプルCGの他、
お確かめ程度にモクゾウザブトンの小説を
ご覧ください。

漫画家さんをモデルにした熟女ヒロイン最新作です。
人の良いヒロインが騙されて種付けHをする内に悦楽の虜になり、熟女ヒロインとして大活躍する話です。
一応、寝とり・NTR要素はありますが、ヒロインが挙句の果てに旦那と肉玩具、両方手に入れてるので女の幸せ物語に見えなくも無いです。
最後に、漫画家さんがこれを許諾してくれるサークルさんとの関係はすごく素敵だと思います。

おすすめの記事