妹と一線を越えたんだが、俺たち義理の兄妹だからセーフですっ!

 

作品情報

作品名  
妹と一線を越えたんだが、俺たち義理の兄妹だからセーフですっ!
サークル名
雪月花

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

完全オリジナルのCG集です

【あらすじ】

ごくごく平均的な学生である私(貴方)
しかし1つだけ平均的じゃないところがあった……それは義理の妹がいることだった
親の再婚によって出来た義理の妹、それぞれ幼いこともあって、すぐに打ち解け仲のいい兄妹になれた
しかし最近では、ヤングになった妹の何気ない仕草にドキッとしてしまうことが私(貴方)の悩みの種となっていた

そんなある日、偶然にも妹の自慰を覗き見てしまう
妹はオカズとして私(貴方)のシャツを使用していたのだった
彼女も私(貴方)を男として見ていると知った瞬間、兄の仮面が剥がれ落ち、理性は崩れ去る……

しっかりものな義理の妹とイチャイチャめちゃシコするだけのCG集です
今作も妹は最初から好きオーラ最大なので、イチャイチャ度が高めかもしれません

【イラスト内容の詳細】
基本絵  …… 17枚
差分枚数 ……138枚

画像サイズは1600×1200(1200×1600) テキスト無し画像も用意しております
PDF画像同梱(テキスト有り・無し 両方あります)
総勢イラスト数は278枚

1,義理だからといって最初からイチャイチャはしない
2,それぞれに気にはなっている。だが、あと一歩が踏み出せない
3,だからこそそれぞれ以外の異性には興味が無い

この、ベタつつも基礎を突いているこの感じがとてつもなく堪りません。

最後に一時的に妹が病み化しますが…まあこの兄妹ならばきっと平気だろう!

顔文字兄としっかり者で文武両道?才色兼備義妹とのあまらぶもの。
最近とある音声作品でらぶあま義(有無)姉妹可憐ものがお気に入りだったので、CGもそういうのが読みたくてパケ絵で買いました。

最初は仲の良い兄と義妹を演じていたのが、義妹の行動を見てそれぞれに好きだったというお約束のおはなしでよかったです。特に見つかったときの義妹の謝罪と兄の易しい仕草が胸にきますね。
大好きなこれほどのカワ(・∀・)イイ!!義妹に思われてたと知ったら、そりゃ理性なんかね…。
逆に最後まで終えた義妹の心境もどきどきします。
病んでたっぽい所は素の性格なのでは…。
あれなら囲い逃げられなくなって依存されても大事にしたいな。
デートシーンとかの日常もほしいかも。

そんな作品でした。

親の再婚でできたかわいすぎる妹が、自分の服で自慰をしているところを見てしまった。本当は両思いだったことがわかり、まんまイチャイチャめちゃシコする作品です。
しっかり者かと思いきや感泣出したり甘えたりと、妹はいろんな表情を見せてくれます。ほんの少しヤンデレ化するところもかわいすぎるですね。
セーフと言い張るのは既にアウトですね!な、義理兄妹のイチャあま物語。妹のパーフェクトソルジャーっぷりから、ふとしたキッカケで崩れていくのが、大変にカワイイ。

ほんの少し妹の敬語に違和感があるような気がしないでもないけど、変化を感じるという点では良かった。

後半、若干の病み化がありますが、カワイイ範囲。
まあギリギリアウト。結果セーフ。
そんな兄妹です。

おすすめの記事