アイマスク ~彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩~

 

作品情報

作品名  
アイマスク ~彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩~
サークル名
めくじら

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

▼どんなNTR?

・「目隠し」した最愛の彼女が、
  恋人と「入れ替わった」先輩(DQN)に、ヤリたい放題されるNTR

▼これほどの方にオススメ

・大好きな恋人だと思い込んで、他人棒でよがり狂う彼女が見たい
 → 目隠しにより、彼女は恋人だと思い込んでいるので非常にアクティブ(イケイケで悦楽を貪っている状態)です。

・「常日頃からより気持ちいい」と、常日頃のプレイ(恋人による)と無邪気に何回も比べてしまう彼女が見たい

・「目隠しプレイ」が「バレて」からの彼女のリアクションも見たい

▼作品特徴

・「出会い編」と「NTR編」の【二部構成】
 ・前編(出会い編) : 出会ってから恋仲になるまでの話  (335枚)
 ・後編(NTR編): 恋仲になってからNTRるまでの話(601枚)

▼粗筋:出会い編(前編)

3対3で遊ぶチーム制対戦ゲーム、『Chrono Gods League』。
通称『CGL』。
CGLが大好きな「小柴恵介」は、
マブダチの「丸山」とネットカフェでゲームをプレイする日々を送っていた。
そんなある日……
二人の前にヤンキーで有名な先輩「屋城大河」が現れ、問答無用で金銭をおねだり。
危うくDQNな先輩にカツアゲされそうになっていた所を、
CGLのJKプレイヤー「花岡たまき」の介入で事なきを得る。
しかし、彼女は助けた交換条件として、CGLのチームメンバーになることを強要。
たまきの勢いに押されて、恵介は流されるままに承諾。
かくして、eスポーツ大会に向けてゲーマー彼女とのマンツーマンでの特訓が開始される……。

▼粗筋:NTR編(後編)

とある事情から、
恋人の恵介は屋城(DQN先輩)の無茶な命令を受け入れることに。
その命令は、

――彼女に「目隠し」して、バレないように「入れ替わる」――

という信じがたいものだった……。

目隠しされた彼女は、恋人だと思い込んだまま……
DQNな先輩にその体の隅々までをレイプされることに……。

▼作品規模

○基本CG   : 15枚

○フルver本編     :936枚
 ・前編(出会い編) :335枚
 ・後編(NTR編):601枚(目隠し差分3パターンは含みません)

 ※見やすいように「前編」と「後編」でフォルダは分けております。

○ショートver本編   :505枚
 ・前編(出会い編) :158枚
 ・後編(NTR編):347枚(目隠し差分3パターンは含みません)

 ※サクッと満喫たい方のタメに、短くまとめた(テキスト削減)ショートバージョンとなります。
  → 「ショートver」でも、全ての基本CGは使用しております。

○文字無し枚数     : 318枚(目隠し差分3パターンを含む)

→ 合計【1759】枚

○画像サイズ     :1600×1200

▼注意

・本作のヒロインは、目隠しの所為で「恋人だと思っていた」為、他の男で感じてしまいます。
 ですから、彼女は被害者であり一切の罪はございません。
 例え、恋人と常日頃する時よりも遥かに感じていたとしても……。

▼備考

・めくじら公式サイトにて、「前編」のみ動画配信中

主人公とヒロインが出会い、友人から恋人になっていく前編と、主人公が保身のためにヒロインを目隠しさせてヤンキーに抱かせてしまい、やがてNTRてしまう後編の前後編構成です。
イチャイチャしてヒロインが主人公との行動やキスを欲しがって止まなくなる前編があるからこそ、目隠しされて主人公だと思ってるヤンキーに抱かれてイかされすぎ、目隠しを外されネタばらしをされ自分を売った主人公に失望し本当に気持ちよくさせてくれるヤンキーのモノに堕ちる後編が際立っていて素晴っぽい。
ヤンキーのモノに単に堕ちるだけでなく、複数の男に抱かれてぺニスが誰のか当てるゲームに興じるタトゥーを入れたヤリマンになってしまうのもすごくそそるシチュエーションです。めっちゃ純愛で彼女にしてるだけでも凄く良い娘だったっていうのがポイント高いですね
NTRにも多種多様あるが、本作品は完全に主人公の自業自得なNTR作品
少し設定に無理があるように感じるものの、目隠しで他人とは気付かずに楽しそうにセックスをするヒロインはかなりいやらしい
主人公が擁護出来ないほどに屑でアホでだが、そこがイケる口なら値段に対してかなりの大ボリュームでじっくりとシコれる
目隠しをした彼女が主人公のDQN先輩にNTRていく作品になっています。

たわわな巨乳オッパイの彼女はどこまで気づかないのかっていうレベルです。

犯されている彼女の表現が素晴らしく
かなり欲情する良いもくせになっています。
最後は堕ちてしまいますが良い作品だと思います。

NTRがかなり好きな人にはオススメで
購入した方が良いと思います。

eスポーツのプロゲーマーを目指すたわわな巨乳オッパイ少女がDQN先輩の卑劣な罠により、恋人だと思い込んだままDQN先輩やキモオタといった男たちのオチンポの虜になっていくNTRモノ。

特筆すべきは恋人以外の男だとばれないために、ほぼ前編でアイマスクして性行動していること。
顔が見えないことはデメリットになることもありますが、本編の巧みなシナリオの盛り上げや、描き方により、アイマスクが背徳とエロスを大いに盛り上げます。

また、恋人と思い込んで他の男にキスをねだる姿は極上にスケベで、ねっとりとした表現もすばらしく、キス好きには間違いなくオススメです。

前編、後編に分かれており丁寧な作りでボリュームがかなりあります。

結構強引な設定ですが突っ込みは無しです。
主人公が保身のために彼女をDQNに抱かせます。
最後の方まで感づかれないため、よくある即堕ちじゃないところが個人的には良かったです。

概ね満足ですが、NTRてからの話、髪を降ろした話をもう少し欲しかったです。

主人公の性格に辛抱出来ればオススメな作品です。

おすすめの記事