ルーム・オブ・ダイアンサス

 

作品情報

作品名  
ルーム・オブ・ダイアンサス
サークル名
ウォーターベリル

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

【劇場版ナ○シコ】より、エロ婦人キャラ4人のたわわな巨乳オッパイパロディCG集です。
収録内容は基本10枚+差分3枚+テキスト付き9枚+テキスト付き差分2枚となっています。
サイズ2種。大きいサイズはBMPファイルです。

【劇場版ナ○シコ】。良かったです。映画館で2回も観てしまいましたし、LDも買って、(当時はLDが最新ソフトウェアだった)何回もみて一喜一憂してました。
前の作品からのサークル様の作品のクオリティまんまに、台詞や、ミニテキストが付いて、シチュエーションがハッキリクッキリしましたので、より一層「萌える」こと間違いナシ。キャラクターの取り合わせも絶妙です。ナ○シコファン、ル○ファン必見です。
過去の作品から良い乳を楽しませてもらってますが今作はもっとレベルアップしている乳に感無量です。
おまけに今作からブラウザでも見れるように仕上がっているので、それを待ち望んでいた方には良かったのじゃないかと。
あと新作が出るほどCGのボリュームがUPしていますので画風に好感が持てればキャラFANを問わず買って見てはどうだろうか。
劇場版のナデシコのCG集で、全てのキャラがたわわな巨乳オッパイまたはめっちゃ爆乳でかな〜り良い感じです。
ルリルリはもちろん他の3人もTV版とはまた違う魅力が如何なく表現されています。それに何よりムッチリおっぱいの描き方がいやらしい!!
CGにはほんの少ししたショート物語も付いていてそちらも楽しんで読むことが出来ましたし、そのキャラの良さも現れていましたので大変良かったと思いました。

おすすめの記事