姉の忘れ形見の姪を俺は犯した 前編

 

作品情報

作品名  
姉の忘れ形見の姪を俺は犯した 前編
サークル名
杜屋

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

姪は俺の初恋の人、義姉にそっくりな美しい少女へと成長していた。

姉カップルの突然の事故死により引き取ることになった姪、椿。
彼女はまだ○学生で可愛らしくも美しい清純な少女。

いけないことだとわかりつつも彼女への欲望をつのらせてしまう。
最初は妄想の中だけで彼女を犯して済まそうとおもったが、そんなので満足できるはずはない。
つい出来心でのぞいてしまったお風呂で、彼女の○学生とは思えないたわわな巨乳オッパイやむちむちの
カラダを見て俺の欲望は暴走した。

俺は彼女に睡眠薬を飲ませ、眠ってる彼女を犯した。

何日も何日も眠ってる彼女を犯し続けた。

彼女のカラダは本人の知らないうちにセクロスの悦楽を覚えて
俺の仕込んだ通りにリアクションするいやっぽいカラダへと変わっていく。

彼女のカラダは彼女の知らない間にすっかり俺のモノになった。
その背徳感と達成感に満足していた俺なんだけど…。

◆プレイ内容◆
バージン貫通(出血表現はありません) 制服着衣プレイ お風呂覗き 睡眠姦

◆収録内容◆
サイズ… 1920×1080
基本CG数…34枚(エロシーンは22枚)
本編枚数…93枚
後編予告…3枚
文字有りと文字無しを収録

クライマックスは、後編なのですがその布石である前編からすでにメチャHです。〇学生とは思えない程グラマーな姪の椿ちゃんを睡眠薬で眠らせて、体に愉楽を覚え込ませるという・・・犯罪ですねw 夜な夜な繰り返される睡姦に体はすっかりデリケートように作り替えられてしまいます。この作品の場合、姪といっても血は繋がってないので、歳の差だけなんだけど寝取り要素があるので(後半、幼馴染みの男の子の面前でHする。ただ、この男の子とはまだ恋人じゃない)苦手な人もいるかも。でも、挙句の果てには、ハッピーエンドだと思います。タブン・・ もっと続編出ない出すかね?出たら買いますw
最愛の義姉の突然の事故死からその娘、つまり姪を引き取ることになった主人公。家のことは何でもやってくれる姪に頭が上がらない。しかし、義姉にクリソツている彼女を見るとどうしても劣情を抱いてしまう。血のつつつない姉の娘、なくなった姉の忘れ形見。愛欲が溢れ出す。
叔お父さんが姪を睡眠姦する本作。お母さんの再婚に伴って姉となった初恋の人の娘へ劣情を抱くまでの過程が克明に描かれているおかげで感情移入もバッチリ!(40枚以上)
睡眠薬で眠らせた姪のむちむちな躰を余すことなく弄っていく主人公。とうとうは挿入しますが、あまりの性的興奮に次々とマンコ内射精!何回も念入りに吸い付くような蜜壷に欲望を吐き出していきます。
前編では睡眠姦、後編では自分だけのものとするべく、本格的に凌辱!前後合わせて読むこと、オススメです。
義姉にそっくりな姪を犯すストーリ~です。
前編は睡眠薬を使用して、眠りこけている姪を犯していきます。
絵もきれいでよかったです。
睡眠姦好きな人は、買ってもいいと思います。
後半も発売しているので、そちらもどうぞ。
義理の姉の娘を引き取った主人公が、一緒に暮らす内に忘れていた感情や願望を呼び覚まされて、妄想や覗きに飽き足らずに睡眠中に犯して体に悦楽を刻み込んで行くという展開が面白かったです。
 ヒロイン自体ママに良くクリソツて美人で可愛く、その上スタイルも抜群でこういう子と二人暮らしならば、確かに欲情しても可笑しくは有りません。
 Hも胸揉みや乳首攻め・乳首舐め・正常位・指入れ・やらしいパイズリ・側位・密着背面馬乗り騎乗・ガッツリと大量に膣内射精・濃厚フェラチオと、夢の中や眠りこけているヒロインを犯す様には何とも言えない大興奮感を感じました。
 そして一抹の不安から今からの二人の行く末が気になります。
とにかく「絵がきれい」(大事なことなので繰り返しました)。絵が好みじゃないと思わず萎えてしまったりしますが、この作品ならその心配は無用かと思います。これほどのかわいすぎる姪っ子がいたら、そりゃ惚れずにはいられないだろう。
今度の作品は、主人公の姉が事故で亡くなりその娘さんが
主人公のもとへ移り眠っている間に色々されてしまうといった感じの作品です。

ヒロインである姪の体つきがとてもいやらしいですね。これほどの娘が姪だったら仕方ないですね。
段々と違和感を覚える姪にとても欲情できました。

おすすめの記事