天使みたいに優しい妹が何でも言うこと聞いてくれる

 

作品情報

作品名  
天使みたいに優しい妹が何でも言うこと聞いてくれる
サークル名
ホワイトノート

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

何でも言うことを聞いてくれる天使みたいに
優しい妹とある日一線を越えてしまう。
全てを受け入れてくれる妹に兄は欲望の歯止めが
利かなくなり妹のカラダをガッツキまくる!

基本CG11枚
セリフあり82枚
セリフなし73枚
合計155枚

主人公である兄がふと沸いた煩悩のあまり
ヒロインである妹にこぼしてしまった一言から、終始あまあまのいちゃラブ状態になります。
兄妹もので受精までいくと修羅場になりそうな
ものですが、それもヒロインが両親をうまく
丸め込んでくれます。
ヒロインは最初から兄との行動を喜んでいるためか、
イキ顔も見せてくれます。とはいえ、輪郭が崩れるほどじゃないライトなものということなので、気軽に楽しめると
思います。
どんな事でも素直に応じてくれる天使のように優しい心を持った妹とイチャイチャ出来るのならば、是非ともしたいものです。
 ヒロイン自体美人で可愛く、その上スタイルも抜群でとても気に入っております。
 Hも胸揉みやキス・陰部舐め・正常位・濃厚フェラチオ・対面座位・駅弁・立バック・ボテ腹・馬乗り騎乗・たっぷりと大量中出しと、二人のリア充イチャイチャ感には見ていて心が和むような思いを感じました。
 また、セリフの有無の差分も含まれていたのも見ていて嬉しかったです。
なんでも許してくれるボリュームたっぷりボディの妹相手に性的欲求をぶつけすぎ、最後合意で子供を作るだらけか、両親を説得して実質的結婚までする話です。
兄を性的に満足させようと、色々快感に溺れる姿がエロかわいすぎる。
孕ませはボテ腹まで進みます。出産までは行きません。

最後に、これは個人的な感想なんですが、ラストのボテHのときの妹の最初の表情がメチャそそります。
なんというか、愛する人の子供を産むことを受け入れ覚悟している女の顔って感じで。

兄の言うことなら何でも聞いてしまう妹とセクロスだらけか、受精までさせてしまう近親相姦です。ですが、兄妹共にラブラブなので近親系にあるような背徳感はあまり感じません。互いを邪念もなく、愛し合っているのが台詞の節々から伺えます。つまり、兄が妹を一方的に搾取しているわけじゃない!(ここ重要!)妹と心行くまで濃厚フェラチオや飲精、ボテ腹セックスを楽しめます。両手を繋ぎつつ、互いを求め合う兄妹の姿は微笑ましいですね!両親に兄妹の仲を認めさせるほどの妹なら元気な赤ちゃんを産んでくれることだろう!

おすすめの記事