鉄鋼アラシ

 

作品情報

作品名  
鉄鋼アラシ
サークル名
ミルクハウス

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

『ガ○ガード』より格闘娘・アラシだけをピックアップしたデジタルコミック風レイプ系CG集♪
強いけどかわいすぎる彼女が、お姉さまに弄ばれたり、教室で見せつけ者にされたり、野郎どもに捕らわれたり、思い切りハメられてしまう姿をご堪能いただけます。
800×600ピクセルの基本CG15枚+台詞無しバージョン+1200×900ピクセルバージョン+αの計46枚収録。(サンプルはホームページでもご覧いただけます≫http://suzune-ring.hp.infoseek.co.jp/)

とにかくアラシづくしのCG集ですね。全CGに彼女が登場しています。

内容としてはヒロインが色々なシチュエーションでやられてしまうといった感じだろうか。
プレイ自体はライトなものからヘヴィなものまで取り揃っています。
ちなみに、半脱ぎも全脱ぎも両方ともあるのでそういうのが気になる方でも承諾かと。

惜しむらくは所々繋がってるシーンがある感じのくせにCGを順番に並べてないのが勿体無いなぁとは思いましたが、セリフが付いてるので個人で何となく補完出来るレベルだと思います。

とにかく彼女が好きな人はもちろん、イラストのタッチが好みだったり、黒髪少女が好きな人にオススメしたいCG集です。

セリフ(吹き出し)入りのCG集(デジタルコミック)です。
元ネタ(ガ○ガード)を全く知りらない方でも十分楽しめます。
キャラもコスチュームもかわいすぎるく描かれていますし、
シチュエーションも良くて楽しめました。
CGはセリフ(吹き出し)の有る物と無い物が収録されていますので
デジタルコミックとしてもCG集としても楽しめます。

ただ私的には、各CGが物語として繋がっていないのが不満でした。

おすすめの記事