凌怨伝説不貞隷愛「人妻王女」

 

作品情報

作品名  
凌怨伝説不貞隷愛「人妻王女」
サークル名
GLAMOUR WORKS

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

往年の名作リ○ン伝説フ○ア面妖CG集

かつて怪物に犯された王女と怪物に操られ王女を犯した少年
平和の戻った王国で今度はアクティブにの意思でそれぞれを求め合う二人
旦那である王子への想いを引きずりつつ悦楽に溺れる王女
そして孕んだ赤子は誰の子か…

基本21枚+差分25枚+テキスト無し46枚+オマケ

昔懐かしい、(1986〜1999)禁断の惑星・リヨ●伝説フレアのシリーズを元ネタとした、物語。
いや、びっくりしました。元ネタを知らなくても、かなり楽しめます。
また、元ネタを知っていると、非常〜に楽しめます。
はっきり言って、元ネタよりも、かなり出来栄えが良いです。
元ネタはアダルトアニメだったのですが、絵柄が全般的に暗かったです。
また、元ネタ自体には、たまにキャラ崩れや動きに微妙な違和感がありました。
しかし、本作品は、元ネタよりも明るい絵に仕上がっています。
クオリティーは元ネタを遥かにめっちゃ越していると言っていいだろう。
ただし、妊婦絵・出産シーンの絵があるため、これらが苦手な人は、
避けたほうが無難です。
大好きな人には、めっちゃオススメです(残念?つつ母乳表現は、ありません)。
この作品の元になったアダルトアニメが大好きで、いまだに、レーザーディスク版を持っているくらいです。古いアニメ作品では有りますが、お気に入りのアニメなので、同人作品を探していたらこちらにたどり着きました。絵柄もよく、物語も気に入ったので、即ゲットしました。もっと、このアニメの同人作品が増えたらいいなあ。

おすすめの記事