生意気援交娘と媚薬ちん〇でムリヤリ仲良くなるお話

 

作品情報

作品名  
生意気援交娘と媚薬ちん〇でムリヤリ仲良くなるお話
サークル名
技師アン

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

アタシことミキ(偽名)は今日も今日とて円光で気楽な金稼ぎのタメに待ち合わせていた。
…ただ今日の客は妙に薄ら笑いしていて、馴れ馴れしい割に初めてっぽくて、何より金の持ってる気配が全然しなかった。

「…はぁー…。慣れてない客とかめんどくさ……」

ハズレを掴まされたと考えたアタシはなつかれないように適当に相手してさっさと帰ろうと思っていた。だけどーー

というような塩対応の女子におっおっ言わせるCG集です。主人公のセリフはほとんどありません。
基本13枚差分合わせて73枚です。
プラス文字無し差分とタイトルで141枚となります。

無表情でぶっきら棒なJKを悦楽落ちさせるCG集。ギャップがかなり大きく、開幕そうそうオチンポに負けてからは喘ぎすぎでプレイもマメになり、非常に可愛らしく感じられるようになります。短髪クールめちゃカワ女子、「おっ」系の喘ぎが好きなら楽しめると思います。
ヒロイン以外喋らないのが良かったです。
おっおっ言わせる作品が好きな自分にとってはとてもよかったです。

次回作もこういった作品ならば、購入したいと思えるほどの作品だったと思います。

ちんちんが弱点なヒロインがすこ

冷めた感じでやる気のないエンコ―娘ですが、いざ事が始まると喘ぎすぎアヘりすぎで見る影もありません、後日また同じ相手の指名をを受けますが、
何やら態度が軟化しているご雰囲気、まんまH中に彼女になることをせがまれて愉楽に逆らえず承諾しちゃいます。その後は、口ではこざかしい言いつつもイチャイチャしたまんまたっぷりと大量中出しされて幸せそうでした。

おすすめの記事