母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 前編

 

作品情報

作品名  
母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 前編
サークル名
地下室

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

★あらすじ★
慈母戦士ウテルスが二年ぶりに登場します。
今度の敵は女子型魔獣人「ギューラ」と淫獣がペアとなってウテルスを襲います。
果敢に戦うウテルスですが、魔獣人と淫獣の2人ネーション攻撃に翻弄され、敗北させられてしまうのです。

淫獣に敗れて戦えなくなった慈母戦士は犯されるのが運命。
ウテルスの子宮をねちねちに目論む魔獣人に徹底的に嬲られ、辱められていくのでした。

木馬責めでの股間割りや触手でニプルハメまくりされて乳腺内レイプ、慈母戦士の力の源となる子宮の中に溜まったウテルスエナジーを吸い取られてしまいます。
そしてエネルギーを吸い取られて弱体化したウテルスを淫獣がトドメの有無を言わさず種付けを行うのです。

今度は前編ということで、ウテルスが種付けをされてしまう所までを差分イラストでネットリに表現しています。

★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
 GADENのホームページ「地下室」
 http://tikashitu.sakura.ne.jp/

★テキスト付きイラストCG集です。イラストビューワーで閲覧できます。

基本CG  11枚 
差分CG  106枚 【断面図は 4箇所】
総数   106枚+(文字なしイラスト 78枚)

★画像サイズ :1200×900 
★当作品はモニター解像度1920×1080にて適正表示される様に制作しております。

Please do not reprint without my permission

このサークルさんのめっちゃ売れっ子シリーズ!
ウテルスシリーズの最新作となります。

様々な相手に敗北し、度を重ねてレイプされてしまう慈母戦士ですが、今度は♀型の魔人と魔獣が相手です。

ウテルスエネルギーを狙っている彼女たちにあられもない姿にされてマニアックなシチュで責められるウテルスがとても艶かしく表現されている作品です。

魔獣による股間チェインソーや乳房挿入、子宮への舌挿入など断面図を使用した快楽的な表現多めなので、ぴったりだ!と思う方は一度見ても後悔はないと思います。

ただ本作は前後編構成の前編であり、母乳、受精、出産などの表現はおそらく後編になるかと思うので、全部一気に見たい方はそれを考慮するべきかなと。

おすすめの記事