正義のヒロイン無様敗北集5

 

作品情報

作品名  
正義のヒロイン無様敗北集5
サークル名
鋼鉄連合

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

本作はオリジナルの正義のチェンジヒロインたちの敗北シーンをまとめたCG集の第五弾となります。
構成は基本CG10枚の本編差分199枚、文字なし差分を含めた合計枚数は398枚になります。
本作は敗北シーンをまとめたものとなっていますので、それぞれが独立したストーリ~となっております。
正義のヒロイン愚劣敗北集5につきましてはWヒロイン敗北シーンが実装されております!!
同時に二人の正義のヒロインが卑劣な責めに苦しめられる姿を是非お満喫ください。
また、本作から謎の仮面ヒロイン「ナイト・ヴレイブ」が新キャラとして加わりました。
収録内容
・「ナイト・ブレイブ」3シーン
 主な責め内容(フタナリ、石化、有無を言わさずマンコ舐めまくり奉仕、スパンキング、浣腸責め【スカ注意】)
・「ジャスティスハート・サイカ」1シーン
 (肉体改造)
・「ソニックスピアー・セツナ」1シーン
 (機械姦)
・「スタージェムライダー」1シーン
 (敵女キャラからの股間踏みつけ責め)
・女剣士レオナ 1シーン
 (宿敵ザラからの鞭打ち、腹パン【ゲロ表現あり】)
Wヒロイン敗北シーン
・「ナイト・ヴレイブ&スタージェムライダー」
 (有無を言わさずレズプレイ)
・「スタージェムライダー&サイカ」
 (公開オシッコショー)
・「サイカ&ハイブリッツァー楓」
 (楓に犯されるサイカ【若干合意SEXより】)

このサークルお得意のモワモワ感にプラスして今度スーツのツヤやテカリがアップしましたね。
敗北したヒロインを辱め、拷問・調教・改造といった悪の組織的責めが充実しています。
個人的には責め役がすべて女なのも嬉しい。底意地の悪そうなキャラもいい感じです。
このサークルさんは様々なオリジナルヒロインを登場させてはフェチ度満載のエロシーンに叩き込んでくれますが、今度も素晴っぽいです。特に最初の新ヒロインが敵の女に耳をいじられたり手〇ンをされたり、挙句はふたなりにされてしごかれる展開は王道つつパーフェクトとしか言いようがないです。
是非今後も続けてほしいシリーズですね。
タイトルの通り、愚劣、という部分が非常に強く押し出されている一作です。
直接的な性行動よりも、ヒロインの羞恥心を煽る様な責めが大半となっています。
そのため、ふたなり、石化、おもらし、浣腸などといったマニアックなプレイが多く、これらに抵抗が無い方には特にお勧めです。
多様なチェンジヒロイン・正義ヒロインの敗北に焦点を当てており、どうあがいても壮絶イキ愚劣を晒す。そのため、石化やスカトロなど一部ねっとりなシチュも採用されているものの、基本的にはレイプ調教の傾向である。

さて本作では趣向を凝らしてWヒロインレイプや完全敗北エピソードを用意しており、同じ愚劣敗北シチュでも差別化をちゃんとしている。特にWヒロインシチュでは、ヒロイン同士それぞれがライバルの間柄である点の言及、またはそのヒロインの発情特性を盛り込んでいるなど、キャラ説明やそのシーン事態ならではの表現、起こりうる事情づけがしっかりとしており、ショート物語つつも読者に受け入れやすく作られている。

完全敗北シチュも、絶対に逆転できない要素の積み重ね、挫けてゆくヒロインたちの心をテキスト・スチル両方で「負け」を煽り立ててゆく。汗まみれで満開とした色狂いの熱気もヒロインの駄目さ加減を上手く表しており、ヒロピン・正義ヒロインレイプが好きな方にはうってつけの作品である。

おすすめの記事