おとなりのエルフちゃんをひと晩あずかった話

 

作品情報

作品名  
おとなりのエルフちゃんをひと晩あずかった話
サークル名
ウシノコクマイリ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

おとなりのエルフちゃんをひと晩あずかることになったお兄さんが
無警戒で無抵抗でほんの少しいやらしいエルフちゃんに辛抱できなくなって
ついつい襲ってしまうというオリジナル作品です。

基本CGは6枚、表情・パーツ差分36枚
文章差分・効果差分合わせて計108枚
サイズは全ファイル1600×1200です。

無警戒なエルフちゃんのパンツをついつい見てしまっている事に気付かれ、怒られるかと思いきや「ぱんつ好きならさわってみますか?」と純粋な好意で提案され、ありがたく頂いてしまうというストーリ~。敬語炉利です。軽くデフォルメの効いた絵のタッチ、そしてぼ~っとしたようなエルフちゃんの表情が良いですね!(特に目が好き)

エルフ要素は耳とブロンドぐらいで、他にはそんなに話に絡んで来ないですかね。でも良いんです、かわいすぎるから。リア充イチャイチャ続編を期待!

このサークルの作品は基本的にたわわな巨乳オッパイが多いイメージですが、この作品のように炉利かメインの作品もいくつかあります。
しかし炉利でも安定した完成度を誇っておりオススメの一作となっています。
どの作品も素晴っぽいものだらけなので、ぜひ購入を検討してみてはいかがだろうか?
この人の作品全てに言えることですが、塗りも構図も表現も非常にレベルが高い。色素薄めな色合いは今度のシチュエーションにパーフェクトにマッチしているし、壮絶イキ表情の威力も凄まじいものがある。エルフっ子の柔らかそうな体躯を描いたこの作品は、私が今までに手に取った作品のなかでも一位二位を争うレベルの高いCG集です。
少しぼんやり気味の炉利エルフちゃんを預かって、優しいお隣さんの予定が挙句の果てに襲ってしまう物語です。
ぼんやりしてた炉利っこも恥ずかしがったり赤面したままもまんざらでもないド淫乱の始まり感が極上に魅力的です。
また、ここのサークルさんの作品を3つほど買いましたが丸裸にならずだいたい半脱ぎが多いので半脱ぎで炉利キャラが好きな人は是非オススメです。
おとなりの炉利エルフちゃんに手を出してしまう18禁の同人CG集。
基本CG枚数はそう多くないものの差分はそれなりにある。

ムラムラするものを感じつつもいきなり犯ってしまう気マンマンでは無くて、少しずつ距離が近づいて行き、とうとう辛抱の限界をめっちゃえてしまうところとかイイ感じだった。

エルフちゃんは嫌がっている雰囲気は無く、むしろ喜んでいる。この後の続編も作れそう。

おすすめの記事