リエの奴隷物語

 

作品情報

作品名  
リエの奴隷物語
サークル名
たゆんたゆん堂

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

出産!隷となった女戦士「リエ」の物語。
肉体改造された淫らなカラダでの新しい旅に待っているレイプの数々。
異種、触手、獣に犯され、受精出産する変態マゾ!隷「リエ」の痴態をご覧ください。

テキスト付きCG集となっております。
CG枚数基本14枚+差分
内容に異種姦、触手、獣姦、受精、出産などを含んでいます。
属性のない方はご注意下さい。

前の作品「リエの調教物語」(RJ031893)の続きになってますが、本作品からでも問題ありません(あらすじあり)

説明文にはテキスト付CG集と書かれていますが、これはもう立派にAVGの域だと思います。単純にシーン別で見てもテキストは25話存在しており、それらが分岐する物語構成となっています。(BAD?ENDそれぞれあり)
テキストにもかなり力が入っていると感じました。
これでこの価格ならばかなりお買い得だと感じました。

内容としては前の作品同様にかなりえぐいシーンが多数あります。
出産、ボデ腹、異形等、かなりヘヴィな内容となっていますので免疫の無い方はご注意ください(出産はモノホンすぎるかも)。
CGのクオリティは前の作品以上に上がっていますので、内容の方向性が合う方はぜひ購入をオススメします。
特にボンデージ衣装のCGデザインは前の作品と同様、かわいい顔とのミスマッチでかなりいやらしいです。

また、今後の展開が気になる物語(複線)になっていますので前の作品を購入された方はさらに物語を楽しめると思います。

おすすめの記事