いまさらサンタがやってきた!?

 

作品情報

作品名  
いまさらサンタがやってきた!?
サークル名
おかしも

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

趣味が自慰の冴えない無職。
それが俺!

そんな俺がコスコスと自慰に耽っていると
突然、ハーフの女子がベランダに落ちてきた!?

なんだなんだ?デリヘル嬢か何かか?
聞けば自分をサンタだとのたまう。

サンタ?クリスマスなんてとうに過ぎている。

そんなことより自慰を邪魔された俺は、怒りと共に黒い欲望が
むくむくと湧き上がって来ていた。

口八丁手八丁で女子を部屋に居れると俺のド淫乱調教がはじまる。

基本CG20枚(1枚立ち絵。非HCG3枚HCG16枚)他背景書き下ろし1枚+差分267枚。

脅迫的な展開ですが、全然悲壮感はありません。
サンタコス以外にも私服HブルマコスHがあります。

4/18

基本1枚 差分26枚追加 一部イラスト修正(ver1.04)

9/7

一部誤りを修正

方向音痴のせいで遅刻してきたサンタの女子を犯してしまう話です。
サンタのコスチュームだけでなく、ブルマや私服でのセクロスもあります。
サンタのほうが愉楽に弱かったり、変な思い違いでアクティブになったりするので、最初に難癖をつけて犯す割にはひどい展開にはなりません。なのでレイプが苦手な人でも楽しめると思います。
タイトル通りの話ですが
二人の関係がすこしづつ変化していくのも良かったですパロディー要素もあって基本プレイから野外までおまけもあり
この値段でこの内容お得だと思いました。
出来れば続編なんか作って欲しいです!!
思い違いして季節外れに来た野ざらしサンタを
軽く脅してセックスし続けるストーリ~です。
脅すといってもライトな感じで、全編そんな感じです。

人の部屋で留守中に自慰している野ざらしサンタさんは
かなりカワイイです。嫌々言いつつも体の相性がいいのか
セックスしてよがっています。
差分も多いし、その後の二人も見たいです。

ひょんなことから季節外れのサンタさんが主人公のところに舞い降りる。常日頃からドジを踏んでいたらしくなんとか主人公に取り繕うと健気におねだりに応えようとするところがいじらしくて、たまらない。サンタコスのみならず、ブルマや野外、私服といろいろな死守エーションが楽しめるのも見所!差分も多いの買って損は無し!!
最初は手違いからきてしまったサンタですが
だんだんいやらしい感じになっていくのがすごくよかったです

現実で起きてくれないかな〜って思うような感じでした笑

ボリュームもかなりありすごく満足しました!

オリジナルヒロインを使用した作品です。
季節外れなサンタ娘が主人公にあれこれHな事をされる物語です。
内容は強引ですが、最後はヒロインもHにイケイケで展開はさほど重くありませんでした。
フキダシによるセリフ演出も効果的で楽しかったです。

CGメインなので手軽に遊べた作品でした。
サンタコスに興味のある方にお勧めです。

おすすめの記事