新・援・姦 ~無許可中出し日記~

 

作品情報

作品名  
新・援・姦 ~無許可中出し日記~
サークル名
Pa・Da・ワン

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

援・姦シリーズの最新作

合計8人のかわいすぎる女子達と生でセックス。

危険日なんか知ったこっちゃない!種付けガッツリと大量に膣内射精極上!

ホテルの一室はもちろん、野外プレイ、お風呂、駅トイレなどいろんなシュチュエーションあり。

援○交○娘達に問答無用の無許可ガッツリと大量に膣内射精記録。

セックスシーンのみの構成で抜きやすさ重視。

それぞれイラスト・セリフ差分あり。
総計127枚

主人公の巧みな行動によって、ほんの少しHそうな女子から円光に縁の無さそうな女子までを、円光に持ち込んでまんま嫌がられても有無を言わさずにガッツリと大量に膣内射精してしまう!という物語展開のCG集作品。

1,2ヒロインに焦点を当てて長編を描くのじゃなく、8ヒロインもの物語を展開や場所、Hシーン傾向等を変えて短編で描くため、1人1人のシーン自体はボリューム薄めですが、濡れ場のみに焦点を当てて様々なバリエーションを楽しめるという意味ではいい出来栄えになっていると思います。

特に円光テーマではあるものの、前述の通り基本的には円光に縁が無さそうな大人しめの少女たちをヒロインとしている為、初々しいリアクションを見せる彼女たちを鬼畜な主人公が犯し、果ては嫌がられても危険日であっても強引にガッツリと大量に膣内射精まで持ち込むという展開が多めなので、その手のシーン傾向がお好きな方にはドンピシャな作風になっているのではだと思いますです。
またヒロインによってはガチH行動以外にも、濃厚フェラチオシーンややらしいパイズリシーンといった愛撫的なシーンも一部含まれていますので、その手のシーンが入っていないと!という人も納得の出来だと思いますね。
ただ基本的にその場の行動のみなので、受精を匂わせるようなセリフは兎も角、後日談やボテ腹シーンなんかは一切ないのでその辺を期待している方は残念かもしれません。

大人しそうな少女たちに、鬼畜な主人公が円光を装い孕ませに行くCG集作品。
作風やシーン展開に興味持った方は是非。

いろんなタイプの女子たちを食い物にする男の話。初めてする子、お嬢様、ヤリマン、エロギャル、たくさんいるので好みの子が見つかるのでは?個人的にはお嬢様がかなり好みでした。なかだしでイキ顔さらしてる女子って極上ですよね!
円光に縁がなさそうな大人しめめちゃカワ女子が口説かれ、勢いで生セクロスして中に出されます。悦楽に負けて抗えない娘がイヤイヤしているところに肉穴内射精!背徳感が半端ないです。
ショートヘア娘3人(加奈子、美加、可憐)+のどかが特にカワイイ!

おすすめの記事