犯り喰い~変身ヒロイン達は犯してから丸呑みするのに限る~

 

作品情報

作品名  
犯り喰い~変身ヒロイン達は犯してから丸呑みするのに限る~
サークル名
EJIGEN

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

魔獣撲滅のために巣窟に乗り込んだ若きスーパーヒロイン達…
凶悪な魔獣達と果敢に戦うも完敗…

全員めちゃくちゃレイプされたのちに捕食される…
現在まで生存者の報告は無し…
おそらく全滅したものと推測される…

なお、この記録ファイルを新規スーパーヒロイン達に閲覧させる事は
固く禁ずるものとする…
—————————————————————————————
オリジナル異種姦CG集
本編30枚
文字無し分
絵のみ合わせて90枚収録

※この作品には異種姦や丸呑みなど、快楽の強い表現が含まれています。
これらの表現が苦手な方はご注意ください。

絵が綺麗で内容もしっかりしています。すべてのヒロインの末路までかかれているため、消化ヤンキーにならず、最後まで楽しめました。このサークルさんの作品は初めて買ったのですが、今作が良かったので、過去作も買ってみようかなと思うような出来でした
まず、絵柄が素晴っぽい。
魔物のグロテスクな造型もそうだけど、やや重く暗めの塗りの質感が雰囲気と絶妙にマッチしている。
悲壮感と救いの無さを盛り上げつつも、少女たちの裸体の綺麗さが見事なコントラストを生み出しています。

レイプによる少女の悲鳴や、捕食過程による暗澹とした流れは、催淫効果による悦楽堕ちによってある程度相殺されています。

ただ哀れにも捕食されていく少女。といった図式じゃなく、捕食されているけどカラダ中悦楽堕ちしているよといった認識は、悲壮感に対して萎えるといった要素が少ない点にもつながっているポイントといえます。

サディズムを感じるならば魔物側に、マゾヒズムを感じるならば丸呑みされる少女側に感情移入ができる、両ベクトルにお得な作品です。

丸呑みがしっかり描かれているので、丸呑みスキーの人は買いだと思います

最初は嫌がっていた少女たちも、敵の淫気によってすこしづつ悦楽に堕ちていく表現が中々にグッときてエロかったです

グロは無いので、苦手な人も安心して読める作品です

おすすめの記事