ロリコン教師の教え子凌辱計画 CG集版

 

作品情報

作品名  
ロリコン教師の教え子凌辱計画 CG集版
サークル名
鳥居姫

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

炉利コン先生の教え子レイプ計画、CG集版発売!!

基本CG差分含めて50枚以上、ガッツリと大量に膣内射精外出し差分有り。
総計CG枚数800以上。

■あらすじ

S県にある校内に赴任してきた先生・黒井亮太郎。
赴任から半年。学生からも仕事仲間からも信頼されているこの男には、もう一つの顔があった!
彼はなんと、行く先々で教え子を犯す変態先生だったのだ。
安穏とした校内生活の裏で、黒井の計画が始動する。

今度目をつけた学生は二人。
ツンとした委員長と、明るい元気っ娘。
かわいすぎるイラストによって描かれた炉利っ娘をレイプしろっ!

時には弱みを握って、女子との関係を迫り、
人の心に付け込んで言葉巧みに取り入ろうとする。
これまで彼の毒牙にかかった子たちは数知れず。

今度も女子学生を脅し、無理やり関係を持ち、
それだけに飽き足らず、学生の想いを逆手にとって素直な肉便器に仕立てようと画策する。

多彩なシチュエーションが楽しめる。
バージン凌辱、露出プレイ、ブルマ、輪姦。
さらに予想をめっちゃえたシチュエーションが待ち受けるっ!

■キャラクター紹介
西城 花梨
 黒井が担当するクラスの委員長。
 クラス全員が黒井を信頼する中、彼女だけは警戒心を抱いており、
 それゆえ無愛想な態度をとってしまい、黒井から目をつけられる。

前園 透
 黒井が担当するクラスの女子。
 明るく、活発で社交的なため、男女問わず売れっ子がある。
 しかし、それは黒井に気に入られるための演技である。
 同年代の子に比べ発育が良く、その体を狙われている。

バージン凌辱、露出プレイ、輪姦と黒井の手により、凄惨なレイプが続く。
その先、黒井が待ち受けているものとは……。

もしサンプル画像の魅惑的な炉利っこたちに欲情してしまった炉利っこ好き紳士がいるならぜひ購入をオススメしたい作品です。
私も読後すぐにこのレビューを書かせてもらっていますが、いまだに欲情と欲情が止まりません。心底この作品を買ってよかったと思っています。

内容は屑狂師が欲望のままに
・活発炉利の初めてを奪う → バスケユニフォーム姿でセックス → 学生たちとみんなで輪姦 → 心を病んでしまった活発炉利の逆夜這い
・お嬢様炉利の初めてを強引に奪う → 校内露出セックス → 体育倉庫での体操服セックス → 男子学生たちへの性教育の教材として学生同士で輪姦させる
など多種多様なセックスを繰り広げるという内容です。

正直 756円で味わえる内容ではありません。
これほどの名作ろりっこ作品を少しでも多くのろりっこ好き紳士に知ってもらい、プレイしてもらえることを切に願っています。

クラスの売れっ子者を性のはけ口にしたり、こざかしいな委員長を性教育の教材にしたりと、二人の少女をそれぞれのやり方で犯すCG集。
差分はフォルダ分けされているのでエロゲーのようにガッツリと大量に膣内射精・外出しが選択できるのもグッド。

おすすめの記事