SUWOG ~陵辱と拷問の間で~

 

作品情報

作品名  
SUWOG ~陵辱と拷問の間で~
サークル名
D2

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

女戦士たちのレイプの饗宴。
敗北したバージンたちを引きずり出し、精神もカラダも欲望のままに犯し壊しオモチャにする。
穢れをしらないカラダに、多数の触手に檜の棒、魚までブチこまれ、血にまみれつつよがり狂う。

スパ○ボOGのレイプ系選択肢式CG集です!
炉利からたわわな巨乳オッパイ、強姦、輪姦、触手、魚類までさまざまなバリエーションを用意しています。
服の着衣選択やフィニッシュシーンには多白濁を多数用意!
おまけに120枚以上の差分とだけビュアーによって、
アドベンチャーゲームのように選択肢を選びつつ、あなたの好きなシチュエーションを展開させることが出来ます。

基本CG15枚、差分CG120枚以上。線画とラフ計30枚付けてのの大ボリュームです。
スパ○ボファン以外の方でも十分に楽しめる内容になっています。
是非お満喫ください。

着衣と丸裸それぞれに差分があり枚数も多いです。
アドベンチャーゲームのように選択肢を選びつつ〜とはいえSSがあるわけじゃなく
CGをビューワーで見た方が楽だと感じました。
値段と比較してCG枚数が多いのでお奨めではありますが。
選択肢によって展開するCGを変えることができるのですが、
そのような構成にするのでしたらSSが欲しかったところです。
内容的には拷問…流血の表現が多いですね。と言っても猟奇的と
言うわけじゃなく、単純に無理な行動によって肉体が
傷つけられたという感じです。
レイプや拷問が苦手な人には奨められませんが、そうでないのなら
この絵だけでも買う価値はあると思います。
タイトルの通り、レイプ・拷問系が多いです。
この値段でこのボリュームは確かにお得ですが、HTML上では結構見づらい部分があったのが残念でした。
それに結構残酷…とまではいかないかもしれませんが、かなり流血表現が多いです。
その手のジャンルが好きな人はオススメできますが、普通のスパ○ボファンには
オススメできないかもしれません。

おすすめの記事