悶絶脳波HMD ~脳をアクメでかき回せ~

 

作品情報

作品名  
悶絶脳波HMD ~脳をアクメでかき回せ~
サークル名
世界樹のめばえ。

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

催眠と疑クリソツ体験による『脳イキ』装置の人体実験――犠牲になるのはお人形のような姉妹。
ちっちゃなおま○こから白濁マジガチ汁を噴いて。
小刻みに震えながらしても絶叫しても、発狂してもノンストップの悦楽悶え喘ぎまくり地獄。

☆基本2枚ですが、すべて台詞つき大量の差分で見応えがっつりです。
 「表情が見える」差分も。
 *文字なし差分は含まれません。

☆イク瞬間のおま○こ小刻みに震えながら収縮アニメーション 今度も収録!
☆おまけシチュ 触手・スライム姦・アナル責め・SM

差分含めてCG56枚、アニメーション4点

◇ふろく : 前の作品「壮絶イキハンターズ! -FILE1-」 おまけHシーン1つを再生するパスコード
[壮絶イキハンターズ! -FILE1- チュイルとレイン] http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/jazz/id/RJ116845.html

「表情」って大事ですよね。特にエロ関係のCG集だったりすると。
さすがにイキ顔・トロ顔などありますし、目隠しってそこまでなぁ……などと思っていた昔の自分を殴り倒したくなるほどの出来です。素晴っぽいです。
小さな女子がHMDによって有無を言わさずに連発壮絶イキさせられます。
セリフと口元、カラダ中で感じていることを表現しています。
体型が炉利炉利してるのが少し人を選ぶかなとは思いますが、迷っているなら買って後悔したりはしないだろう。
ちっちゃなプニプニ姉妹がママが開発したHMDで連発壮絶イキするCG集です。

性的な知識も全くない姉妹が陰部に触れられもせずに逝き狂う雰囲気はまさに圧巻の一言です。
姉妹の蕩けた顔・気持ちい事しか伝えられないセリフ・体中から噴き出る体液そのどれもが発狂してしまうほどの人外の悦楽の凄さを如実に表しています。
しかしその雰囲気にレイプ感や嫌悪感などの負の要素はなく、最後まで幸せそうに逝き狂ってくれますのでその点でも安心です。

おすすめの記事