EUREKAN H EVOLUTION

 

作品情報

作品名  
EUREKAN H EVOLUTION
サークル名
ICE-PLACE

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

エ○レカセブンからエ○レカの18禁ミニCG集です

エ○レカに複数でイヤラシイ事をしてしまう内容です
全てに浴びまくり差分付き、その他の差分も幾つか用意しています

基本枚数5枚+差分で20枚!

今度からはHTMLは入っていません、画像とpdfのみになりました
解像度は縦画像[1200*1600][600*800] 横画像[1600*1200][800*600]となっています

pngやjpgが開ける画像ビューア等で閲覧下さい。
pdf版も同梱。

エ○レカがオスどもにひたすら犯されるCG集です。
怯え涙を流す彼女を、オスどもが性的欲求のはけ口にするというシチュエーションです。
エ○レカのあどけなさの残る体がオモチャの様に弄ばれる様は圧巻で、ヘヴィなプレイが苦手でなければおススメです。
タイトルの通りハイエボ公開にあわせてさ発表されただけに久々に少女なエウレカの作品を見れて眼福です!
ただ映画に合わせたからなのか顔のイラストに若干エウレカか?って感じたり体つきがかなりひ弱に感じるところもありますが内容はレイプ一色でとても満足いく作品でした。
とある売れっ子アニメのキャラクターのレイプシーンが描かれた作品です。

前の作品に継続してエ○レカちゃんが激しすぎるレイプを受けてしまいます。
小さな口に強引にデカチンをねじ込まれて苦悶しているエ○レカちゃんの表情が
ごっつエロスです。
度重なる責めにすでに抵抗する気も失せているようで、おっぴろげされているシーンでは最早感じてしまっている表情も見せてくれます。
原作ファンの方は必見だと思います。

エウレカ一人が無機質な場所にて複数の者たちに、一方的にレイプされる作風。慎ましい体つきに、陶器のような肌のヒロインが悦楽などに染まることなく、涙を流したまま男たちにオモチャのように、もてあそばれます。
イラストが一枚一枚繊細かつ美麗に描かれていることもあって、低価格つつすてきな作品となっていました。

原作が好きな人にも、詳しく知らない人にもおすすめ。

とある交響詩篇エ〇レカセブンのエ〇レカを題材にした、二次創作イラスト作品です。

どうやら捕まったようで、身動きがとれないように腕を堪えられつつ、他の男に犯されるシチュエーションが多いですね。

最初から最後までされるがままの凌辱作品です。

おすすめの記事