カズマくんのママはAV女優!!

 

作品情報

作品名  
カズマくんのママはAV女優!!
サークル名
カステラ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

【物語】

■第一部『優しいおかあさんのAV観察』編

カズマくんのおかあさんは有名AV女優。
でもカズマくんはAV女優って何をする仕事なのか、知りません。

クラスの進んでる友人は、おかあさんのDVDを見て「ヌイて」いるっぽいけれど、
「ヌく」ってなんなのか、カズマくんには分かりません。

モヤモヤして眠れず、寂しさのあまり感泣出してしまったカズマくん。

そんなカズマくんを見て、おかあさんは優しく微笑みつつ言いました。

「おかあさんのDVD、一緒に見てみよっか」

■第二部『AV現場の社会科見学』編

クラスメイトのケンスケは、内気なカズマくんの、ほとんど唯一の友人です。
ケンスケは、よくカズマくんの家に遊びに来ます。事情は「色々極上だから」だそうです。

ある日のこと、クラスの担任の先生が、びっくり仰天なことを言い出しました。
社会科見学でAV収録の現場を見に行くというのです!

おかあさんの大ファンであるケンスケは大欲情。そして社会科見学は先生の
「体験学習をしてみよう」の一言で思わぬ事態へ進み…!?

【内容】

ご覧いただきありがとうございます。
NTRおかあさんショタ作品です。

おかあさんはとことんカズマくんを甘やかします。自分の出演するアダルトビデオを見せつつ、
オチ○チンを優しくシコシコしてくれます。

でも、セクロスだけはしてくれません。近親相姦になってしまうからです。

画面の向こうのおかあさんは、知らない男に跨ってイキ顔を見せつけ、大人のオチンポに屈服させられていますが、
そのおかあさんは決してカズマくんとだけはセクロスしてくれないのです。

社会科見学編では、ケンスケがおっちゃん口調でさんざんおかあさんをレイプします。
でも、カズマくんは涙をこらえて見ているしかありません。
やがておかあさんはケンスケの大人オチンポの前に、カズマくんのことなどどうでもよくなってしまいます。

そんなカズマくんを、少しだけ「いいな」と思っていたシオリちゃん。
勃起したカズマくんのオチ○チンを見せつけられた彼女の行動は……?

【本編より】

■おかあさんのAVを見つつ

「マ…おかあさんの…おっぱ…い…が……」

「ウフフ
 カズマがおかあさんのムッチリおっぱいを見るのは
 何年ぶりかな~?」

「な、なんで……!
 なんでおかあさんがムッチリおっぱい見せてるの
 恥ずかしくないの!?」

「もちろん羞恥的わよ
 でもおかあさんが恥ずかしがるのを
 見たがる男の人がたくさんいるの」

■おかあさんにのしかかるケンスケ

「みはる~、おめーも愛液だらだら垂らしやがって
 なんだかんだ言って本当は挿れて欲しいんだろ?
 カズマのことは忘れて濡れマンコ遊びしようぜ濡れマンコ遊び」

「しょ、しょうがないわね…?
 一回だけよ?早く挿れちゃいなさい?」

「いいのかおめー、カズマがそこで見てやがるぜ?」

「カ、カズマはまだこういうことよく意味が分かってないから平気よ…
 そ、それより早く挿れて…もう辛抱が……」

■濡れてるシオリちゃんを見て

「ね、濡れてただろう?
 フフフ恥ずかしがらなくていいわ

 女子ならたくましいオチ○チンに
 屈服したくなるのは当然なんだから」

「あら?カズマもカッチカチじゃない」
 ちょうどよかったわぁ」

「ね、カズマ、シオリちゃんのオ濡れマンコに
 挿れさせてもらいなさい」

 平気よ、女子なんてチ○チン挿れちゃえば
 みんな大人しくなってしまうんだから!自信持って!」

NTRおかあさんショタSS付きCG集

スマートフォン対応/ワイド液晶サイズ

総CG数168枚。

製作:カステラ

ネトラレというほどじゃないがママものということで購入
校内のクラスでAV現場に行くというディストピア感が若干漂う設定
主人公のお母さんはクラスメイトに、主人公はその隣でクラスの娘とします
絵柄がかわいすぎるくせにやっていることはかなりいやらしいです
ママの仕事をみてしまい戸惑いと欲情を覚えた息子が、ママの手でコーチングされます。
ママも若く、かなり魅力的な上に、ショタな息子にセックスを教える光景にかなり欲情します。
そのあと、友人に面前でママとセックスしたりするので軽いNTRも味わえます。
近親相姦やNTR要素のあるストーリ~です。

絵が可愛くて綺麗で、実用性が高いと思います。

ジャンルが合うという方や、絵が気に入った方は是非買って見てみてください。

ボリュームもあって、読み応えもあります!

おすすめの記事