魔法少女なのVI-だるまなの編-

 

作品情報

作品名  
魔法少女なのVI-だるまなの編-
サークル名
しっぽ番長

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

魔法少女リ○カルな○はのキャラをモチーフにしたイラスト集です。
このイラスト集は、手足の欠損した「だるま絵」をメインにしております。
だるま絵のサンプルはブログ等をご覧ください。
http://cobatoya.blog117.fc2.com/

■イラスト
基本絵26カット+ブログやコピー誌で
公開したカラー絵を手直しした4カットの合計30カットを含む
270枚以上になります。
だるま絵だけでなく、手足のある通常のイラストや
服装、受精、器具、表情、体液等の差分があります。

■短編物語
ツインテじゃないティ○ナがだるまにされてしまう内容の短編1本。

■マンガ
以前コミックマーケットで出したチビフェイのコピー誌2冊分
ロストロギアでコピーされ生まれたちびっ子フェ○トの
約28ページの脱力系セクハラマンガ。
魔法少女なのIII〜Vのチビフェイマンガとは重複しません。

注意:この作品は四肢切断等の特殊な内容を含んでおります。
ご購入に際しては、サンプルやブログ等で十分ご確認ください。
イラスト差分の一部にオシッコシーンを含みます。
脱糞、出血シーンはありません。
ショート物語はブラウザで閲覧します。
イラストは画像閲覧ソフトを使用します。

CGで登場するほぼ全てのキャラクターがダルマ状態で登場するので、苦手な方は注意が必要です。(ただし出血表現は無いので、あまりグロ耐性の無い私でも平気なレベルでした)

私が購入した事情は、パッケージに小さく映ってたヒトイヌ状態のな○はさんです。ドッグマスクに惹かれました。
自称マニアックフェチの私ですが、ヒトイヌの他にも、シグ○ムさんの袋詰めなど、ちょいと特殊な倒錯プレイが数多く収録されていてボリューム満点でした。
逆に言えばノーマルな合意SEXを欲しがっている人は、手を出さないほうがいいと思います。レイプ色も結構強いですので。

絵柄も可愛っぽいくせに塗りはいやらしいし、キャラクターの体型も原作の八割増しでむちむちで、(私みたいな)変態さんの夜のオトモにはもってこいだと思います。

ただ一つ問題点を挙げるなら、イラストの構図が少し単調に思う方もいらっしゃるのじゃないだろうか?
(シンプルにまとまっていて私は見やすかったですが…)

魔法少女リ○カルな○はのキャラが全員ダルマとしてでているイラスト集で、
各キャラそれぞれに差分があり十分なボリュームになっていると思われます。
ダルマといった受け入れられにくい分野かもしれませんが、そこまで残酷な印象をうけない作品になっています!
魔法少女たちがダルマなどの残酷な方法で辱められたりするイラスト作品です!
実際にこれほどのことしたらめっちゃ大けがするか死ぬって!という感じです!
アブノーマルでヘヴィなプレイに興味や関心のある人は手に入れてみるといいだろう!

おすすめの記事