調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~

 

作品情報

作品名  
調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~
サークル名
ドッグイヤーカンパニー

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

不慮の事故で地球に飛ばされてしまったユキカゼとレオ……
彼女たちが辿りついたのは、精力みなぎる油ギッシュなキモオタの部屋だった……。

『××殿と申したか、申し訳ないでござるが、少しこのまま休ませて貰えぬでござるか?』
「う~ん、そうだね……困ってるみたいだし、僕は全然いいんだけど……」
『本当でござるか!? 助かるでござる!』
「ただし、君がどエロ者じゃないことだけ確認させてよね」
『もちろんでござる! 存分に確かめて下され!』
「それじゃ遠慮なく」
『ひゃッ! なッ……いきなりなにを!』

素直で可憐な彼女たちを騙し、ヤりたいほうだいの調教生活へ陥れる!

※ 作品内容 ※
『DO○ DAYS』より、ユキ○ゼとレ○閣下の物語CG集です。

プレイ内容は調教・レイプ・露出プレイ等々……。

☆CG(1)『現代に召喚された雪風』
☆CG(2)『雪風痴漢』
☆CG(3)『トイレで濃厚フェラチオ』
☆CG(4)『雪風正常位』
☆CG(5)『レオと雪風と3P』
☆CG(6)『レオバック調教』
☆CG(7)『レオやらしいパイズリ』
☆CG(8)『雪風ブルマ馬乗り騎乗』
☆CG(9)『W丸裸散歩』
☆CG(10)『Wバニーやらしいパイズリ』
☆CG(11)『W玩具痴漢』
☆CG(12)『レオブルマ69』
☆CG(13)『雪風浴衣やらしいパイズリ』
☆CG(14)『雪風座位』
☆CG(15)『エンディング』

基本CG15枚
差分CG113枚
総CG枚数226枚を収録!

お満喫頂ければ幸いです。

DO○ DAYSのヒロイン二人が現代世界に飛ばされ、
無知をいいことにキモオタに弄ばれるCG集です。

攻め手がキモオタだけあって、フェティッシュなプレイを展開してくれます。
このキモオタ、よくわかってらっしゃる(笑)
絵柄も可愛さと醜悪さが良く表現されていて、
堕とされていくヒロイン達の表情の変化が素晴っぽいです。

原作好きな方、
醜い男にヒロインが弄ばれ、堕ちていくのが好きな方は、是非。

DO〇DA〇S本編ではすごい戦闘力を見せてくれる二人ですが魔法陣の影響または法則の違いかまともに動けないほど弱体化してしまい、キモオタ君の言うことを信じてセックスに励みますw
狐っ娘は素直に悦楽に溺れますが、領主の猫耳娘は強情ですがブルマ姿になってくれる上、セックスには耐性ないのか顔をトロトロしてるので厳しいことをいってもあまり説得力がありませんw
二次創作品ではありますが、手に入れて損は無い作品です
キモヲタに犯されるめちゃカワ女子シチュに魅了される方は是非

かわいすぎる顔が調教によってイキ顔にされていく過程や
レイプの中で屈辱が悦楽へと変わっていく流れを描いたシンプルですが面白い内容でした。

DO○○AYSって作品は知らなかったけど、絵を見てすぐ動買い!
買ってみて損はなかったと実感
個人的には銀髪の娘がもう少しメインで見たかったかも。

目隠し版もまた変わったシチュでおいしく楽しめたし
次の作品はどんな物か今からチ●コがギンギンですわ。

キモオタの家に辿り着いてしまった少女たちが、そのキモオタに調教される作品。
とある作品の二次創作ですが、私はその作品は知りませんでした。
まあ、知らなくても問題なく読めると思います。

ところで、個人的なアリだと思いますが、
件のキモオタが実に典型的なキモオタ然としている点が受け入れられるかどうかだと思います。
女子はかわいすぎると思います。

おすすめの記事