産×産×産バケーション

 

作品情報

作品名  
産×産×産バケーション
サークル名
暁勝家のサークル

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

■作品概要

近親相姦主義一家が、ひっそりした別荘で
日々、酒池肉林な生活を満喫つつ
産んで産んで産みまくる!…という、
出産、羊水、胎児、てんこ盛りな内容となっています。

出産人数、なんと過去最多の9人!!!

※今度、出産シーンやマンコ内断面図や内部の表現が
 ”非常”に多いので、苦手な方は遠慮下さい。

■あらすじ

ある所に、犬溝さん一家が住んでいました。

この家族は非常に仲が良く、
3人の娘達はお父さん:尽二郎とのセクロスに明け暮れ
いっつもの様に近親相姦を繰り返していました。

必然の流れで、娘達はお父さんの子を受精。
予定日が近づいてきたある日、
お父さんは家族旅行をイベントする。

そこは、ひっそりした別荘。
青い空、広い海、深い山の大自然に囲まれた場所で
家族はバカンスを満喫つつ、出産を待つ。

そして、出産の時
尽二郎のボルテージは極上潮に達する!
出産に壮絶イキを繰り返す娘達に大欲情のお父さん:尽二郎。

そして、いつしか、
この旅行は一家の恒例行事となった──。

■作品詳細

・基本枚数23枚の
 総枚数111枚となっております。
・過去の作品をご覧に頂けると、さらに楽しんで頂けますが、
 この作品単体でも楽しんで頂ける仕様になっております。
・サンプルはコチラに掲載されています。→ http://p.tl/d1Bg

実お父さんと娘という背徳感に加え、出産好きという方のはぜひオススメです!ひっそりしたコテージで、毎年娘達が実お父さんの子を出産するという背景に加え、ベッドはもちろん温泉や海岸で出産するという野外プレイ要素が欲情度を高めます。レイプな場面や、出血等のグロ表現は一切無いので気分良く観察できます。本作だけでも十分に楽しめますが、娘の初産を見てみたい方はぜひ過去作を読むことをオススメします。
近親相姦で孕んだ娘たちとの出産直前の近親相姦フェス!もちろん、たくさん出産しちゃいます。(三つ子も!)
お父さん×長女、次女、次女との間に産まれた娘(孫)という歪んだ家系図ですが、お父さん娘(孫)の交配は止まりません。デカチンのお父さんが出産のためにその産道をほぐしていきます。(ボテ腹セックス目的だけどね!)
本作の特徴は気合いの入った出産表現!海でも温泉でもところ構わず産んでいきます。断面図つきの出産は見事!
出産好きの方にはぜひオススメしたい作品です。
お父さんと娘たちで受精出産祭りを繰り広げます。
イラストはほのぼのしたかわいすぎる感じですが、イキ顔や恍惚とした表情はエロかったです。
妊婦の断面図も力が入っており、特に出産表現が多いので受精・出産マニアにはたまらない出来栄えになっています。
最初から孕んでいるところから始まりボテ腹セクロスと出産の次々とす。
赤ちゃんがいるところにガッツリと大量に膣内射精することもあり背徳感は十分です。
産ませることを主眼においているためか「孕ませるための種付け」という工程がありません。
前の作品からの流れが重要です。
最後の方は出産にかなりの力が入っている表現があります。
ボテ腹と出産が好きならいいかと思います。

個人的には授乳プレイが欲しかったです。

注意点として、ボテ腹がただのデブのお腹と同じ表現になってしまっているところがあるということぐらいだろうか。
最も参考資料が少ないだろうから仕方がないことだとは思いますが少し残念です。

おすすめの記事