姦虐の地獄道

 

作品情報

作品名  
姦虐の地獄道
サークル名
kasasagi

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

高島久美子は14年前にストーカーに凌辱されお父さんも殺されると言う辛い過去を乗り越え、現在はJBSテレビの売れっ子ニュースキャスターとして活躍していた。

だが、その犯人であった蛭川三郎が出所したことをきっかけに、華やかなニュースキャスターから、体に詫び証文を刺青された惨めな性処理道具に転落してゆくのだ。そして久美子の娘、ママ、婦人警官の妹までもが残酷な償い地獄に飲み込まれていく。

ママはたっぷりと大量中出し俎板ショー専門ストリッパーとして生き恥を見せつけ、妹も性処理道具の道へ・・
そしてさらなる過酷な運命が女たちを待っていた。

(各ページタイトル)

14年前の悲劇
赤い車の女
一本のビデオ
悪夢はまた
お母さん娘の涙
お母さん娘詫び化粧
残酷な再会
お母さん娘無惨
妹の哀しき叫び
身引き換え肉人形
離れ座敷の性臭
屈辱の公開生放送
性処理道具 高島久美子
たっぷりと大量中出し俎板ショー専門ストリッパー 珍宝ひさえ
性処理道具 高島慶子
女肉の償い
果て無き地獄道
加代子の言い置き
ある日のストリップ劇場にて(牝豚種付けショー、性処理道具ショー)
永遠の肉!

CG117枚+物語(20ページ)

本編画像サイズ:横1000ピクセル

昔からこの方のファンですが、肉感溢れるCG、読んだら欲情せずにおれない文章力、総てに文句なし。堕ちた後の表現も素晴らしく、強引な三文京伝を読んでいるかのような肉体、精神堕落、熟女を嬲るのが好きな方は買いですよ!
このサークルの作品初めて買っちゃいました。実に表現がモノホンで素晴っぽい。男の執念深い、復讐劇に感服しました。ママ、三姉妹レイプ欲情しますね。いきなり裸じゃなく、衣服脱がしてくれたら極上でしたね。次回作期待してます。
初めて買っちゃいましたが、とても良かったです。絵も文章もしっかりして、かなりのレベル。特にママの高島久恵がレイプされる件は異常に欲情しました。熟女特有の崩れかけたムチムチな肉体に鬼畜のような男が、むしゃぶりまくりつく様はねっとりなエロさでした。できれば単体で作っていただきたいほど。
サンプル画像を見て買っちゃいました。
サンプルのイラストにセリフの字幕が入っていたので、
てっきり絵の中に物語本文もあるのかと思ってましたが
そうではなかったので残念でした。
HTML形式だと文章読むのか絵を見るのかいずれかに集中してしまい
スムーズに欲情できなかったです。
作品形式とファイル形式を見て悟るべきだったと反省してます。

おすすめの記事