竜居区調査日誌(1)

 

作品情報

作品名  
竜居区調査日誌(1)
サークル名
ぴよころた

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

全国初のふたなりリフレッシュ指定区。 現在ではふたなりのみが定住を許される大都市にまで拡大した。
その都市の中心は「竜居区」(タッキョク)と呼ばれ、めっちゃデカチンが住まう園として有名になり一般人は近づけない地域となっている。

拡大を続けるふたなり勢力とその中心地区の現状を知るため、対策局所属のふたなり「不動桜花」が潜入調査を開始する。
めっちゃデカチン同士が生み出す愉楽に耐え桜花は調査を全うできるのか!?

※巨人レベルのモノがついているのでご注意下さい。

基本9枚、差分込みで24枚+モノクロモード22枚

ふたなり指定区での潜入調査の序章。

この作品では基本的に世界観の説明が主。そして、尿道姦も多いので苦手な人はお勧めしない。
読み始めてすぐにフタナリデカチンのオナホ自慰が見られる。通常であれば、そこでも眼福なのだが、この作者さんだから、それ以上ある。
話を進めると、すぐにめっちゃ根来る。その娘らの長さたるやもそうなのだが、リフレッシュ方法もガソリンスタンドのノズルみたいなで吸い取る、それを平然とやってのける。全く現実感はないのだが、だから、ふたなりっていいんだよなぁと思えるシーン続出。

巨大なふたなりが居る世界のCGです。
様々なふたなりが居て欲情しますね。射精シーンは大迫力です!ハンパないです!
簡単にサークルのぴよころたさんの作品が楽しめて良いですね!
値段も手頃で買ったことない人もお手軽に購入出来る金額で嬉しいですね!

おすすめの記事