男の娘カフェへようこそ

 

作品情報

作品名  
男の娘カフェへようこそ
サークル名
Studio Gaudi

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

男の娘カフェ——
とあるマンションの一室で、看板も出さずにひっそりと営業している。
店内には個室がいくつかあって、お客はそこで指名したキャストと2人だけになれる。

カフェといっても、めっちゃお茶を飲むようなお客はほとんどいない。
密室でどんなことが行われているかというと……

■ひなたくんの場合
ミドルエイジのおっちゃんに指名されたひなたくん。
ソファで後ろから抱きつかれ、スカートの中に手を入れられる。
ごつごつしたおっちゃんの手が、ひなたくんの太ももをサワサワと這い回る。
「ひなたくん、ここが感じるポイントでしょ?」
「あっ……そ、そこ……ダメです……んっ」
男の娘の感度良好な部分をよく知っているミドルエイジのおっちゃんに、ひなたくんはメロメロにされてしまう。

■るいくんの場合
常連の大学生とプレイ中のるいくん。
性感帯である乳首をねちねちに責められ、羞恥的けど感じてしまう。
「乳首、これほどに固くなってる」
「やだやだ……乳首、羞恥的って言ってるくせにっ!」
口ではそう言ってみたものの、るいくんの手は自然と自分のおち○ちんを触ってしまう。

■れおくんの場合
さいきん、お店に入っただらけのれおくん。
店長のあゆみさんと一緒に、“研修”の真っ最中。
あゆみさんが手にした針状の器具が、れおくんの尿道内をやさしく快楽する。
「あっ……お、おち○ちん熱いです……あたまのなか……ふわってなって……んっ……」
「ふふっ……まだまだ今からだよ。もっとずっと高いところまで連れてってあげる」
れおくんの新しい世界の扉が開かれようとしている。

かわいい男の娘が、イヤラシイサービスをしてくれるCG集
基本CG16枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み143枚

サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。
http://studio-gaudi.sakura.ne.jp/

キャストの男の娘と一緒にセックスができるクラブのストーリ~です。
無理やり犯すといった感じじゃなく、客主導でラブラブセックスをするといった内容でした。
また、男の娘の体型がぷにぷにしたムチムチ体型なのも個人的に好きでした。
男の娘が好きな人であれば楽しめる作品になっていると思います。
さまざまな男の娘とのセックスが楽しめてしまうCG集です。

それぞれのキャラごとに物語やプレイに活かされているのが特徴です。
シンプルに男の娘を楽しめるようになっているのもポイントです。

男の娘などが好きな方にオススメです。

おすすめの記事