やっぱり恋人は理事長 前編

 

作品情報

作品名  
やっぱり恋人は理事長 前編
サークル名
全周囲

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

『さすがに恋人は理事長 前編』

学園理事長を務める『鉄の女』こと亜矢子はある日突然
学生の瀬川と付き合う事になってしまうが、若い恋人に
次第にどっぷり溺れつつも幸せな日々を送っていた。

が、そんな幸せ満載の歳の差バカップルの後方に
迫る黒い影…なんと理事長の実の妹が学園に
先生として赴任する事に…。

強力な恋のライバルの出現に慌てふためく理事長!!
どうする理事長っ!!!!

原画枚数17枚+差分で総枚数26枚。
+長めのSS付きでお送りするあま〜〜い熟女ラブ物語です。

あの、メガネでバイオレットな年増理事長が帰ってきました。
今度は前後編になりますが、
連発作品でありがちな、寸止め詐欺はせず、最初からフルスロットルでございます。

前回と同じ、主人公、瀬川くんと、旧姓に戻った理事長とのラブラブでアヘ、略してラブアヘなSS付きCG集ですが、
今度は、瀬川くんを目論む新キャラの縦ロール熟先生をお迎えした、
トライアングル群雄劇になっております。
とは言っても、コミカルが基本ということなので、
病んで、アイキャンフライな展開にはなりませんのでご安心を。
アヘ好きにも、熟女好きにもオススメできる作品です。
イチ押しはシーンは、前回でボツになった、理事長の後ろのバージンを捧げるシーンですね。
難点としては、キャラクターの体型がデフォルメ寄りなので、デッサン至上主義な方にはキツイかと。

単品でも問題なく楽しめますが、
瀬川くんと理事長の情事を深く理解する為、前の作品の購入をオススメしておきます。

恋人は理事長の続編
今度は理事長の妹もヒロインとして出てきます
2人で主人公の少年を奪い合いますが、少年の方は前の作品を読んだ方なら分かると思いますが、理事長にベタ惚れなので妹にはあまり靡きません
妹との濡れ場はありますが、心は理事長のもの!みたいな感じです
今作は前編という事ですがこのシリーズ好きなので後編が待ち遠しいです
甘ぁい加齢臭が漂ってきそうな枯れ始めの垂れ肉ミドルエイジのエロ婦人先生(学園理事長)と
若々しくて年上好みしそうなルックスの少年の愛と肉欲の日々を描いた前の作品【恋人は理事長】の後日譚になります。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/jazz/id/RJ034362.html

めっちゃ爆乳むちむちデカ尻の年増ババア理事長が年の差を考えない馬鹿ップルぶりに思わずニヤニヤしてしまいますが
今度それにさらに輪をかけて理事長の妹さんが登場!!
肉弾熟女教師姉妹と学生の主人公の恋の三角関係に思わず薄ら笑い&シコシコが止まらなくなってしまいマスカキ。(だまれ)

年下にベタ惚れな熟女がラブラブセクロスしすぎます。
個人的にむっちりの熟女がアへ顔さらしまくって所構わずやりまくってしまう話が良かったです。
メインはメガネの理事長ですがその妹の熟女も学生を狙ってくる三角関係で進んでいきます。

おすすめの記事