淫獄のヒーローTATSUMAKI 3

 

作品情報

作品名  
淫獄のヒーローTATSUMAKI 3
サークル名
ICE-PLACE

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

ワン○ンマンの戦○のタ○マキの18禁ミニCG集です

触手怪人を追い詰めたタ○マキなんだけどふとした瞬間からカラダの自由を奪われ逆転されてしまう…

ストレートな触手凌辱もくせになっています、もちろん浴びまくり他の差分も多数!
今度は全編タ○マキになります。

基本枚数5枚+差分で31枚!

画像サイズはブラウザ閲覧用の[高解像度版]と[低解像度版]の2種類を用意しています
解像度は縦画像[1200*1600][480*640] 横画像[1600*1200][640*480]となっています

HTML形式ですのでブラウザ等で閲覧下さい。
pdf版も同梱。

とある売れっ子マンガのキャラクターの痴態が描かれた作品です。

前二作はいずれかといえばタ○マキちゃんが責める感じでしたが、今度怪人に逆転されてレイプされてしまいます。
怪しげな気体を嗅がされて身の自由を奪われてしまい盛大にガッツリと大量に膣内射精されてしまうタ○マキちゃん。小柄なカラダに突き刺さるデカチンがド迫力です。愉楽で恍惚な表情でしまうところで堕ちたと確信しました。

とあるワンパンで敵を倒すヒーローアニメのめっちゃ能力ヒロインですね。
原作通りに小柄な肢体が描かれており、かなり再現度が高くていいですねこれは。
めっちゃ能力で敵をなぎ倒すのと反面に小柄でか弱いボディがなんとも可愛っぽい作品でした。
前の作品では逆凌辱をしていたとあるワンパン漫画の炉利ババアが今度は凌辱されてしまう作品です。

序盤に見せていた余裕の表情が少しずつ変化していくのが個人的にはグッドでした。

お値段も手ごろですし、おすすめです。

前の作品、前々作とは違い、今度は怪人が終始タ〇マキを蹂躙しています。
怪人の触手から出るニオイ(性的欲求増強剤?)によって体の自由を奪われてしまったタ〇マキは怪人に好き放題されてしまいます。
以前の作品では見られなかった戸惑ったような表情や歯を食いしばって悦楽に抗おうとするような表情などが楽しめます。
タ〇マキほぼ丸裸ですが、靴は履いたままなところも良かったポイントです。
今度は頭やられているキャラが主役のキャラにやり返す物語です。
やり返すといっても残酷なものじゃなく様々な人が楽しめる感じになっていると思います。
強い女子が逆にやられているところがとてもよかったです。
前の作品では他のキャラを巻き込んでの逆凌辱を楽しんでいた、とあるワンパン作品の合法炉利が、今度は隙をつかれてレイプされてしまう作品です。

小ぶりな胸を細い触手でいじられる雰囲気や、自分の腕よりふとくみえるような一物を後背位や正常位から差し込んでガッツリと大量に膣内射精してくる雰囲気と、それによる表情の変化などが丁寧に描かれています。
またタ○マキの腕を、まるで小枝を持つかのように掴んでレイプする様も圧巻で煽情的。

お値段も安価なので、炉利キャラのレイプシーンや、体格差のあるキャラ同士によるセックスが見たい方にはおすすめの作品。

おすすめの記事