女勇者トロル姦

 

作品情報

作品名  
女勇者トロル姦
サークル名
Liberation

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ドラク○IIIの女勇者オンリーCG集です。
世間知らずで優しい女勇者がトロルの群れに悩まされている村を助けようとしますが、
それは罠でした。
村人に薬を盛られ、トロルたちに生贄として捧げられます。

徹底的に凌辱され、前も後ろもトロルの巨大ガチガチの勃起チンポで犯され抜き、完全に堕ちる女勇者の痴態を
お満喫ください。
ヘヴィハメまくりがメインでグロ表現はほぼありませんので、
異種姦は好きだけどグロいのはほんの少し…という方におすすめです。

基本絵15枚 差分(文章付き含む)65枚  合計CG数80枚 
jpeg方式で収録 税抜価格800円

さすがに戦うヒロインが巨大な怪物に人形のように軽々と持ち上げられて人間離れした巨大ち○ぽをぶち込まれる系はいいですね
「もう…ゆるして」って女勇者のセリフと次のページの「これほどの細っこい体で戦う予定だったのか?」っていいつつ女勇者の腕を掴んで駅弁ハメまくりしてる三頭目トロルの流れが特に気に入りました
体格差のありすぎる異種姦はそこまで好みではなかったのですが、女勇者ちゃんの可愛さに負けて買っちゃいました。買って正解だったと思います。
責めそのものは異種姦ものでよく見かけるそれですが、かわいすぎる絵柄つつボディがすごくえろくてそれだけでかなり欲情できます。
これほどのかわいすぎる娘が酷い目に遭い続けるのを見るだけでも買った価値があるというものです。裸の絵だけでもだいぶ実用性ありますよ!
序盤は村人に嵌められて、さんざん弄ばれる。
こちらは睡姦、まんぐり返し、輪姦、濃厚フェラチオとなっている。
プレイが進むにつれ着衣がすこしづつ剥かれてゆくため、
勇者じゃなく、生贄(この場合はトロルのせい処理)に
されてゆく演出過程を楽しめる。

それ以降はタイトルにある通り、
トロルによる凌辱となる。
トロルは並外れたデカチンに並外れの大量の濃厚ザーメンが
特徴のモンスターだが、これらの基本は押さえてある。
人外のモノで貫かれて感泣叫ぶ。濃厚ザーメンにより腹が膨らむ。
尻穴から射精され、口からあふれて吐き出すなどなど、
欲しいシーンが揃っている。

服に関しては、ほぼ裸+グローブ+ブーツは
最後まで残してあるので、その手のフェチにはよいだろう。

女勇者の犯されるシチュが好みの方は
買ってみてはどうだろうか。
今作は勇者のあどけない口調も相まって、
嗜虐心を快楽される作品となっている。

女勇者がトロルに捕らえられレイプされるCG集です。
内容はトロルに悩まされている村を救うためにやって来た女勇者が実際はトロルの手先となった村人に薬を盛られ、拘束&輪姦されます。
その後、トロルに献上された女勇者はまた輪姦されトロルの子供を孕まされます。
女勇者、トロル姦、輪姦、レイプが好きな方には特にオススメです。
同サークルさんの作品は初めてで、
シリーズ物のようですが、特に設定なども
なかったので、本作品単体で読んでも楽しめました。

ニセの依頼で来た勇者が、
村人、トロルに立て続けにヘヴィ責めを受けていく姿は
レイプ感満載で楽しめました。

次々と犯され、声を上げることしかできない
一方的感がたまりませんでした。

前の作品に継続して購入させていただきました

前の作品はトロルのみでしたが、今作は人間にも犯されます

前より絵が綺麗になっているので、とてもいい出来上がりになってると思います
次回作も期待しております

おすすめの記事