DQ白濁奴隷娘

 

作品情報

作品名  
DQ白濁奴隷娘
サークル名
アルカリバット

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細


DQ3女キャラのレイプ・濃厚ザーメンまみれCG集です。
精液大量浴びまくり、拘束輪姦レイプ、首輪、濃厚フェラチオ奉仕、
3穴責め輪姦、汁まみれ触手レイプなどなど、
性的欲求の捌け口として犯され、汚されていきます。


枚数構成はメイン11枚+射精等の差分CGとなります。
サイズは小中大と3タイプ収録しております。


濃厚ザーメン率高めです。カラダの中も外も白濁で汚される娘達をお満喫下さい。

とある勇者パーティがやられてしまう感じのCG集でした。
むにゅむにゅやーらかそうです。
これは質感もむにゅむにゅ感も塗りも良いCGだと思うんだ。
差分もあって汁オイシスw
女戦士さんがいなくってそこだけガッカリしたけどそれは自分の趣味なのであまり気にしない事にした。
ドラ○エ3レイプCG集、HTML方式。
登場キャラは賢者、僧侶、武闘家、魔法使い。
緊縛、複数での浴びまくりが基本です、触手も少しあり。
タイトル通り基本浴びまくりすぎです。
絵も上手く、色塗りも良い作品です、少しボリューム不足なのは難点。
それと台詞やノベルが欲しいところです。
お値段はお手頃なので浴びまくり、ドラ○エ好きな方には良い作品だと思います。
基本となるCGのLVは高い!
絵柄も塗りも良い感じでした。
枚数的には賢者>僧侶>武道家>>>魔法使い、と言った感じです。
輪姦されてる感じなCGが多くめちゃシコでした。
タイトル通り白濁塗れな感じでしたが、濃厚ザーメンの質感をもう少し研究して、次回はよりエロティックなものを製作して頂きたいです。
武道家かわいいよ武道家。

おすすめの記事