性転姦2~ちっちゃな妹にされて犯された俺~

 

作品情報

作品名  
性転姦2~ちっちゃな妹にされて犯された俺~
サークル名
大人の幼恥園

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

まだ可愛っぽい小さな妹、ユリを持つ普通の高校生日向涼太郎。
彼は臨海校内中に発見した鍾乳洞で事故に遭ってしまう。
しかし死ぬ間際に聞こえた不思議な声。

一命を取り留めた彼なんだけど、再生したのはなんと妹の体。
そして自分の元の体には妹が入っていた。

少女の体に戸惑う涼太郎。
「どうして俺、ユリに裸を見られるのがこれほどに羞恥的んだろう・・・・」

男の性的欲求に目覚めていくユリ。
「ほら、逃げるなよ!そのかわいすぎるお顔に出してやろうな」
「ユリは良い子だから自分で言えるよね。兄貴の何が欲しいんだ?」

『怖かった。情けない事だが本当に怖かった。力任せで自分より強いもくせに強引される恐怖に俺の小柄な体と心は悲鳴を上げた。』

そして涼太郎も少しづつメスと化していく。
「お、兄貴の・・・大きなオ○ン○ンで・・ユリの・・・オ○ンコを・・・犯して・・・下さい・・・。」

有無を言わさず性転換を題材にしたイラスト付きSM風味物語です。

※基本挿絵18枚
※イラストは「佐野俊英が、あなたのだけ原画マンになります」を使用したものです。
※前の作品とストーリ~・登場人物は独立しておりますので単体でもお満喫頂けます。

絵はいい感じで、物語は性転換要素が入っているので万人受けはしないかもですが、個人的にはかなり好きなジャンルです。
妹達の裏での駆け引きが・・・・
このままシリーズを続けていって欲しいです
期待期待

おすすめの記事