妖魔への誘惑

 

作品情報

作品名  
妖魔への誘惑
サークル名
M×2

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

オリジナルの18禁物語付き悪堕ちCG集です

・物語
めちゃカワ女子仮面プリティマリナに敗れ、肉体を失った妖魔レギーナが自身の肉体を取り戻す下準備の為
以前目を付けていた水沢亜利朱(アリス)に近づき、その亜利朱の身近にいる友人、樹里に憑依する。
樹里のカラダを使い、亜利朱の心をじわじわ侵食していく妖魔レギーナ……
やがて亜利朱はアクティブに望んで、レギーナと同じ妖魔へと堕落、変化し……そして

・作品要素
悪堕ち、洗脳、ふたなり、レズH(ボンデージ、ラバー着衣)
普通の男女Hシーンは御座いません
男性受け(虐待)シーン有

悪堕ち後の肌の色+異なるメイクをそれぞれ収録した
3つのフォルダを同梱しております。

※タイトル副題にあります
登場人物の一人、「めちゃカワ女子仮面プリティマリナ」のHシーンは御座いません
ご注意下さいませ

基本CG18枚
本編146枚
立ち絵などその他差分有り
総枚数300枚

本当はあらかじめ使われていた”種”の影響と、妖魔に直接犯されることで、妖魔へと変わることを受け入れていきます。
その過程で、大人しかった性格からS女的になる表現もあり、S女化シチュ的にも満足。
妖魔と言っても、人間態なので所謂「バケモノ化」はしません。
妖魔化後についてのシーンもいくつかあり、悪堕ち作品として満足できます。
悪堕ちものを多く見てきたけれど、
そのなかでも数少ない、
「堕とす側と堕とされる側が恋に落ちる」展開。
非常にありがたかったです。

やらしいパイズリのシーン、レギーナにお化粧して貰うシーンなどは、
二人のラブラブぶりが伝わってきて特に良かったですね。

ただ、終わり方がかなり中途半端なので、これは是非とも続編を作って欲しいです。

おすすめの記事