黒際穴婚

 

作品情報

作品名  
黒際穴婚
サークル名
サークルゆき

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

◆◇あらすじ◇◆

美加子は、歳の差が離れた旦那と結婚して10年目になる専業主婦。
旦那は、海外赴任しており、旦那と前妻との娘(裕美)と二人暮しをしていた。

ある夜、裕美が黒人の恋人を家に連れて帰ってきた。
「私達、今すぐ結婚したいの。」

恋人が、外国人(黒人)と言うだけでも驚きのくせに、
突然、結婚までしたいと言われ、戸惑う美加子。

海外赴任中の旦那への連絡が真夜中になってしまう為、恋人は、一晩泊まる事に。
翌朝、起きてこない裕美を起こしに行った美加子の前に現れる、半裸姿の恋人。
そして……。

◇◆内容◆◇
SS付きCG集。合計CG枚数100枚程(差分・非HCG含)です。

娘が連れてきた、黒人の恋人に無理やり犯されたドすけべ妻が、
NTR堕ちて行く話しです。

娘の恋人は怪しげな人。
ママである美加子が、いいようにNTRてしますというストーリですが、このママの美加子が若くてセレブ風でいい女なのが買いの決め手でした。
手に入れて良かった作品です。
サークルゆき様は毎回堕ち方の流れ、表現をはっきりと絵がいて下さるためNTR好きには極上に欲情できます。外国人が竿役でも平気な方、お母さん娘でのNTRがイケる方にはぜひぜひおすすめですの一品となっています!
義理の娘が連れてきた婚約者の狙いは、本当はママの方だった…!
というコンセプトのNTRモノです。

ブラウザで閲覧するCGノベル方式。
身持ちの固いはずだったドすけべ妻が、黒人のモノが突き込まれる度に
身も心もすこしづつ突き崩され、肉欲の!隷になっていきます。
途中で幾つか簡単な選択肢があり、それを選ぶ事によって
エンディングが分岐します。

ドすけべ妻やNTRといったジャンルが得意なサークルさんだけあって
作り方が丁寧で、それでいていやらしいです。
価格も安く、コストパフォーマンス抜群と言えるだろう。

おすすめの記事