八房の小部屋CG集1 性徒隷孕ませ日誌 ~涼宮ハ○ヒの場合~

 

作品情報

作品名  
八房の小部屋CG集1 性徒隷孕ませ日誌 ~涼宮ハ○ヒの場合~
サークル名
八房の小部屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■概要■
「涼宮ハ○ヒの憂鬱」からハ○ヒオンリーのCG集です。
htmlファイル形式のテキストによるショート物語仕立てで、
基本29枚、差分を含めて44枚の作品となっております。
画像サイズは800×600です。(絵の構図によって若干異なる場合もあります)
jpegファイルとhtmlファイルを閲覧できる環境でお満喫ください。

■内容■
世界はハ○ヒが作り変えている事を前提とし、それを理解している主人公が新たな世界へと導かれたことを自覚したことから始まります。
学園に到着した彼の目に飛び込んできたのは丸裸になった彼女が校門前でカラダ検査を受けているという光景。
それが当たり前の世界…
そして、この学園内には様々な彼メスどもを狂わせるシステムがあり、次第に彼女は…
というオリジナルショート物語です。

たわわな巨乳オッパイ、ツルツルのパイパンオマンコ、ボコ腹、ボテ腹、拘束、変態濃厚フェラチオ顔、イキ顔、アナルH、受精、等マニアックな表現が含まれており、比較的にレイプ色の強い作品となっておりますので、苦手な方はご注意ください。

同サークルさんの涼宮ハ○ヒシリーズを前回手に入れており、こちらの作品も発売されているのは知っていたのですが、なかなか機会にめぐり会えずにいました。
この作品は同サークルさんの凉宮ハ○ヒ作品に比べるといずれかといえば、凉宮ハ○ヒ作品のもう一方の側面に焦点を当てたように思えました。
原作を知ったうえでの購入だったのですが、恐らく原作を知らない方でも充分に楽しめる作品だと思います。
とある有名アニメキャラクター「涼宮ハ○ヒ」のCG集です。

自分が作り上げてしまった淫らな世界のルールを渋々守るというところにとても欲情しました。

カラダ検査やエロテキストが好きな方にはぜひおすすめしたい作品となっています。

おすすめの記事