輪姦レイプハウス~巨乳J○と24時間中出しセックスやり放題!~

 

作品情報

作品名  
輪姦レイプハウス~巨乳J○と24時間中出しセックスやり放題!~
サークル名
吉井テック社

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■物語
水着の収録だと言われていやらしい極小水着を着せられ
地下の収録所に連れて来られたJ○アイドルたち。(一部除く)

実際には収録所じゃなく
性に飢えたオスどもにひたすら輪姦される
凌辱ハウスと言われる場所だったのだ。

そう、アイドルとして売れなくなった彼女たちは
オスどもの性処理係として連れて来られたのだった。

必死に抵抗を試みるも○ンコの悦楽に溺れて沈んで抵抗できず
挙句の果てにはたっぷりと大量中出しだけの性処理道具に…

■内容
いやらしい水着を着たどっかで見たことあるような気がする
たわわな巨乳オッパイの女子たちの複数プレイメインの汁だくCG集です。
言うほどひどい内容はないです浴びまくり、たっぷりと大量中出し、二穴責めメインです。

基本枚数は14枚で差分を入れると90枚のお手頃なボリュームです。(サイズ大小あり)
スマートフォンでの閲覧に便利なpdf入り

地下室に閉じ込められ、前も後ろもお口も全部犯されて精液依存症になってしまうアイドル達。
騙されて凌辱される前のアイドルの意気込みとのギャップが良い。
大量に浴びまくりられる白濁の表現が生々しくて素敵でした。
丁寧かつきれいなイラストで描かれており実用性はバッチリ。
内容はアイドルがいやらしいお仕置きを受け、すこしづつ堕ちていく・・・といった感じであるが、実際にキャラクターを知っていなくても十分楽しめる作品だと思われる。

選択したジャンルにどれかひとつでも興味があるなら買って損は無いと思います!

タイトルに比して、感泣叫ぶような悲壮感やレイプ感はそれほどありません。

しかしたまま、浴びまくり、たっぷりと大量中出しの液量たるやすさまじく、登場するアイドル全員がドロッドロになってしまいます。
綺麗めのイラストにモノホン寄りの液体表現が、さつつ実際に浴びまくりているかのようでもあり、汁表現に感じるものがあったならばオススメです。

閉鎖空間での出来事が描かれています。
ヒロインはとあるアイドル達です。
拘置されレイプの限りを尽くされていました。
悦楽に流されるヒロイン達です。

レイプ色がとても強い作品でした。
属性を選びますがヘヴィさでは群を抜いています。

とあるソーシャルゲー女子たちを輪姦するCG集です。

プレイ内容は基本的に輪姦ですが、手加減なくドロドロにしてる感じなのがいいですね。明確な物語がないのも、すぐに使える感じでいいと思います。

輪姦などが好きな方にオススメです。

おすすめの記事