痴態画集ひなどり12 おまけgifアニメ付き

 

作品情報

作品名  
痴態画集ひなどり12 おまけgifアニメ付き
サークル名
深山燕石

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

いろいろな痴態を集めたCG集、基本30枚、差分含め51枚。

さらにおまけとして簡単なgif動画10枚付きです。

—————————————–
日本のどこかで現実にありそうな
様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお満喫ください。

痴態画集ひなどり12は、イラスト+おまけのgif動画となっております。
今までイラスト一本で駆け抜けて来た作者様の試みを見るのが満喫でした。
今度は簡単な動画と言うことでしたが、出来は非常に良いのです。
これほどのおまけは、本当に嬉しいですね。
ひなどりのイメージ通りのアニメは素晴っぽいです。
音声とか効果音などは有りませんが、パコりまくりの優しい動きとか女子の表情が堪らなく良いのでおすすめします。
モノホン炉利です。こういうのが欲しかった。シチュエーション、キャラクターともに極上です。むしろ、本物よりも願望や欲望を忠実に表現出来ているのでは無いだろうか。今度からはおまけでgifも入っていますが、これも中々良い。場違いな声、演出、効果音、セリフ、それが、いかに良い素材を粉砕するかは、みなさんもご存じなはずです。それが無い、簡単なgifであることが逆に良いです。作家さんには、ぜひ頑張っていただきたい。これほどに良い素材を粉砕しないような動画の進化を期待しています。
現在では音声付き動画+CG集として販売している作品もある「ひなどり」シリーズですが、CG集単品から動画を付属する流れになる第一歩の作品ということで、このひなどり12はCG集にgifアニメがセットになっています。
Gifに関して言えば、一部のCGをピックアップして作られた、音声と効果音が付いていない動きがカクカクしたアニメーションという感じの作品であり、CG集のオマケとしてテスト版が付いているみたいな感じです。
CG集として見た場合、出来事を写真のように切り取ったような、どこか現実味のある雰囲気と柔らかな質感を感じさせる色合いという高い質を保ったイラストとなっており、CG集としては値段よりもお買い得だと自分は思いました。
なので、このシリーズは本当にオススメです。
サンプル画像からもわかるかと思いますが、よくあるアニメ風なキャラクターデザインじゃなく、日本絵画のようなモノホン調のタッチです。
それが故に余計にヤバさが増しています(笑)。
内容はレイプから合意SEXまで。簡単なテキストと差分がついたものと、差分なしの一枚絵、おまけに簡単なgif動画があります。内容が内容だけに人を選ぶと思いますが、こういう系統が好きな方なら購入を検討されてはいかがだろう。

おすすめの記事