CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER-

 

作品情報

作品名  
CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER-
サークル名
えころぬん

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■あらすじ
地下深くに潜んでいた異種生物が人々を襲っていると知ったアテナと桃子は捜索を開始する。
襲い来る化け物を薙ぎ倒し、順調に地下に進むアテナと桃子。しかし、桃子は捕らえられてしまう。
桃子を人質に捕られたアテナに成す術はなく、異種生物の犠牲になってしまう。
桃子の解放を条件に、桃子の前でされるがままレイプされるアテナ。
必死に耐えるアテナなんだけど非情にも桃子にも魔の手が伸びる。
彼メスどもは異種生物のねちねちな責めに耐える事ができるのだろうか…

■概要
K○Fの麻○アテナと桃子が異種生物に犯されるテキスト付き異種姦CG集です。
抵抗できないアテナと桃子が無慈悲な異種生物に犯されていく姿をを存分にお満喫ください。
アテナメインなのでアテナ多めになっています。

基本13枚+テキスト付き差分込み85枚
テキスト無し+おまけ含め、総CG数193枚
基本画像サイズ 1600×1200

■ご注意
異種姦、触手姦、腹ボテ、イキ顔、乗っ取り寄生等の表現が出てきます。苦手な方はご注意ください。

サンプルの他にHPでも一部画像の差分などを公開しています。
よろしければそちらもご覧ください。

基本13枚でテキスト付きで楽しめました。

K○Fの麻○アテナと桃子が異種生物に犯されるテキスト付き異種姦CG集でキャラを知っていればなお楽しめると思います。

イラストもクオリティ高いです。
サンプルを見て気に入ったら購入をお勧めします。

異種姦CG集ではお気に入りのサークル作品です。今度はK○Fの麻○アテナと桃子が対象
怪物退治をするために2人でやってきましたが、桃子さんが捕まってしまってそれを助けるために、アテナは怪物共にいいように犯されてしまいます。
もちろん桃子が助かるわけも無く肉壁に取り込まれ寄生されます。その後は悪堕ちした桃子にアテナが辱められるようになります。
異種姦として安定したクオリティで、内容もコアな異種好きの方に合う感じなので、サンプルを見てみるといいと思います。

おすすめの記事