サリサリニャーマ

 

作品情報

作品名  
サリサリニャーマ
サークル名
封鎖領域

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

ゾ○ドの各シリーズから主要キャラクターをチョイスしましたっ!触手やらレイプやらされちゃってます。にょろん

ゾ○ドシリーズに登場するヒロイン達がオスどもや触手にレイプされる内容のエロCG集となっています。
ヒロイン達の絵がうまく、犯されてる時の表情がかなりいやらしいです。
ほぼ、無理やり犯されるヘヴィな内容なので苦手な方にはきついかもしれません。

レイプ系のシチュが好きな方にオススメします。

レイプといえばこのサークルといっても良いのじゃないか?
元ネタを知っていなくとも楽しめる、
知っていればなお楽しめるという一品ですね〜。
結構見ないキャラが描かれていていたりと満足です。

絵はやはりうまいですよ。

触手、レイプの好きな方にはお勧め。とあるアニメキャラが犯されていくCG集。CGが美しいため、キャラを知らなくても楽しめると思います(ちなみに私は知りませんでした)内容はヘヴィの一言。大体のキャラは挙句の果てには壊れます。
とある機械動物アニメのおんなのこをぐちゃぐちゃにするCG集。

おんなのこ達が捕まってまわされたりとか
そんなんばっかりです。合意SEX一切無し。
それぞれ差分が5、6枚づつあり
色々と汁をかけられていく雰囲気は良いですね。
基本嫌そうな表情ちゅか感泣顔なのもマル。

CGがくっきりとした色使いで画面全体が明るく
見えるのは触手系のサークルさんでは珍しいかもです。
シチュエーションは十二分にいやらしいですよ。

ゾ○ド各シリーズヒロインの触手・レイプシチュcg集。

割とヘヴィな表現の上、少々流血成分があるので、苦手な方はヒュンッとなるかも。
またキャラクターの痛々しい表情がそれをもっと感じさせます。

線はしっかり描かれていてとても上手いです。
色は濃い目にしっかり塗られ、ハイライトが強めなので、
全体的に明るい印象を受けます。
シチュとの相性といった点では好みが分かれるかも知れません。

おすすめの記事