E-RED

 

作品情報

作品名  
E-RED
サークル名
L-u

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

失踪中のアスカを探していたシンジは、山小屋で薄汚れた格好のアスカを発見する。
連れて帰ろうにも魂が抜けたように意識のないアスカ。
偶然、アスカの服がはだけ、シンジの中に黒い感情が沸き起こる。
散々バカにされ、見下したアスカに対する怒りを歪んだ形でぶつけてしまう。

基本30枚+普通差分29枚、特別差分11枚、合計70枚、それぞれに文字が付きます。

840×サイズと1200×サイズ、文字あり、なしのjpeg画像の構成となっています。

腸に大量の水を注入し、便を無理やり放出させ、まんま尻穴をかき回す!
避妊薬を入れて中だししまくる!
蒸れた制服やソックスを脱がせ、むしゃぶりまくりつく!
そして様々なポーズをさせ、中に、口に出しまくる!
後半では汚れた服をスクール水着に着替えさせ、まるでダッチワイフの様に気の済むまで犯しまくる!

物語29枚の他に、プラグスーツネタ1枚、汚いパパやヤンキーに輪姦される特別差分(11枚)付き。

作品の流れとしては放心状態のア〇カをシ〇ジが好き放題する流れとなっています。

無抵抗状態のア〇カをなぶるシ〇ジのすがたを見ると欲情できるものがあり、この手のジャンルが好きな方には是非オススメできる作品になっていると思います!

意識が無く無抵抗どころか無リアクションなのを良い事に
あれこれ好き勝手にやっていくという展開のもの。
本編は終始マグロ状態ではありますが
そういうシチュが好みで絵柄に抵抗が無ければ
なかなか悪くないかなと。

おすすめの記事