王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 魔神死闘編

 

作品情報

作品名  
王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 魔神死闘編
サークル名
EXIT NOTHING

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ドラ◯エ2のムーン◯ルクの王女ちゃんが犯されてしまうCG集第5弾。
継続してモンスターとの戦闘や立ち寄った町でのいやらしい出来事など。
今度はとうとう辿り着いた敵の本拠地での魔神3体との死闘、の後に嬲られる雰囲気がメインとなります。
続きものですが単品でも問題なくお満喫頂けるかと。

1920×1080pix
基本CG 11枚(Hシーン10枚)
差分込み 82枚(Hシーン78枚)
文字あり・なしの2種なので合計164枚のJPEGファイルとなります。
文字といっても喘ぎ声のような簡単なセリフと効果音だけで、地の文というものはありません。

このシリーズは、今度はじめて買っちゃいましたが、あまりに王女ちゃんが可愛かったので、他の作品もまとめ買いしてしまいました。

モンスターどもに散々イヤラシイ目にあわされてしまいますが、悲壮感をあまり感じないのが個人的にはいいですね。
差分によっては痛々しい表情もありますが、一つの構図での表情の変化が多いので、自分好みの絵が選べます。

今度は3匹のモンスターと絡みますが、シチュエーションがあまり変わらなかったことがほんの少し気になりました。とはいえ、先ほども書いた通り表情がくるくる変わるので、いろんな王女ちゃんが堪能できます。

あと、微妙にクリフハンガーなオチもきいてますね。次回作も満喫にしています。

おすすめの記事