冒険者一行の受難 ドットアニメ03

 

作品情報

作品名  
冒険者一行の受難 ドットアニメ03
サークル名
ピクセル屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

とある依頼から触手だらけの洞窟を探索することになる冒険者達の物語です。
ドット絵がメインとなっております。
テキストもございますがおまけ程度となります。

-プロローグ-
この物語は立ち寄った村である依頼を受けたことから始まる。
良質の鉱物が取れるとして売れっ子の仕事場だった鉱山で最近、人が行方不明になるようになってしまった。
働いていた鉱旦那は帰らず、心配になり探しに行った村の者も雇った冒険者も戻ってこないそうだ。
そんな事態が長く続いたことに業を煮やしたのか、帰らぬお父さんを心配した少女が鉱山に向かってしまったという。
その少女とお父さんを連れ帰ってほしいそれが今度の冒険者6人に依頼された内容だった。

基本シーン21個
差分は服あり、服半透明、裸、常時ボテ腹、射精後ボテ腹、褐色、青肌 
※シーンによっては無いものもあり

画像ファイルはGIFアニメーション形式です。
同梱のindex.htmlをブラウザで閲覧する形になります。
体験版もございますのでそちらでご確認ください。

サンプルのドットアニメです。
http://blog-imgs-73.fc2.com/s/h/e/sheep621/H_1_d_01_01_01.gif
http://blog-imgs-73.fc2.com/s/h/e/sheep621/H_K_1_d_20_01_01.gif
http://blog-imgs-73.fc2.com/s/h/e/sheep621/H_H_2_d_18_01_01.gif
http://blog-imgs-73.fc2.com/s/h/e/sheep621/BOTE_2_d_04_01_01.gif

※こちらの作品はゲームじゃなくドット絵アニメーションCG集です。また音声、SE、BGMはありません。
※一部にイキ顔、人外、ボテ腹、丸呑みの表現があります。

村娘や冒険者たちが触手に犯されているシーンがドットアニメで描かれています。ドットの質もよく、なめらかに動きます。着衣状態で犯されているシーンが多くてよかったです。服が破け、陰部や乳首が見える状態で犯されているのがエロかったです。性的興奮そうにしていたり、戸惑っている感じが伝わってきてレイプという雰囲気が出ていました。また、裸差分や肌の色が違うバージョンもあり、結構充実していると感じました。
ドット絵大好き好物な人間なので、これはヌけました。
ブラウザ視聴でなくビューアなどで開いたら拡大し放題なので、そちらを強くお勧めします。「なにか物語がほしい!」って人はブラウザから見てください。

おすすめの記事