妊娠これくしょん3 ~少年提督と4人の艦むすたち~
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
妊娠これくしょん3 ~少年提督と4人の艦むすたち~
サークル名
なのかH

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

今度の提督はショタ提督!
艦むすたちはかわいすぎる提督に筆おろししたり
逆に夜這いされたり…
もちろんHをしたら
自然の摂理として孕まされる。
艦むすたちは腹ボテ、臨月でも
かわいすぎる提督とのHを求め
お腹の子も大事だが、女としての悦楽も忘れられず
悦楽だけを求めるメスへと堕ちていく・・・

受精これくしょん第3弾
第3弾ですが前の作品との続編じゃなく
出演キャラごとの短編物語なので
読みやすく実用性のある作品となっております。

※出産シーンはございません。

登場キャラクター

加賀
夕立

プリンツ・オイゲン

基本CG 14枚+3枚
差分本編 206枚
セリフ・擬音無 193枚
合計 399枚

受精をテーマにした作品ということで、足踏みする方でも
出産、グロ等はなくショタ提督とのリア充イチャイチャHがテーマです!

四人の美少メスどもと二人の少年達が織り成す物語を綴った作品が出ていると聞いて購入させて頂きました。
登場するヒロイン達はどの子も美人だったり可愛かったりして、そういう子達とリア充イチャイチャしたり縛ったりしてボテ腹でもラブラブし合う姿に大変感激しております。
また、セリフの無いCGも同梱されていたのも見ていて嬉しいです。
新しく鎮守府に着任したショタ提督二人、気弱なひなた提督は加賀と夕立に童貞を奪われ、強気なとうま提督はひなたに思いを寄せる響のバージンを奪い、プリンツをも受精させます。両方とも逆凌辱、凌辱でありつつ挙句の果てにはラブラブボテ腹セクロスになるので安心!
お気に入りは響。響が友人であるひなたに好意を抱いていると知ったとうまは嫉妬のあまり、響を凌辱してしまいます。孕ませた響を自分のモノにするまでの過程が軽いNTR風味でよい。
艦●れのキャラ孕ませモノの3作目。
今までのおっちゃん提督は交代となり、2人のショタが主人公になります。
気弱系のショタと、強気S気味のショタの2人がそれぞれ2人ずつ艦娘を孕ませていきます。
それぞれのショタにつきおねえさん系が1人、炉利系相手が1人。
ショタものが好きな方におススメかも。

おすすめの記事