敗者は黙って犯されろ-サイキック女子高生編
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
敗者は黙って犯されろ-サイキック女子高生編
サークル名
諸事情寺

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

K○F・麻宮ア○ナのレイプ輪姦ビジュアルノベルCGです。

K○Fに出場し勝ち進んだア○ナ。
しかし、空中艇ブラックノアにてル○ールの連撃に歯が立たず、拘置されてしまう!
ル○ールの道楽的ビジネスの命により、可憐な格闘少女を徹底的に汚辱する部下たち。
彼らの使命は、ア○ナの「苦悶と悦楽」の表情を引き出すこと。

首輪や目隠しで自由を奪われ、
コスチュームもスパッツもズタズタに引き裂かれる。
ほんの少しむっちりの瑞々しい白い肌が露出する。
ア○ナは次第に淫靡な醜態を見せつけ始めて……。
浴びまくり、ガッツリと大量に膣内射精、オシッコ、イラマ、尻穴開発、
最後は大量濃厚ザーメンで孕んだ子宮の擬クリソツ受精!!

彼女の勇姿、掛け声も歌声も、もう聴くことはできない…。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・基本CG枚数5枚(立ち絵入)
・表情・拘束具などの差分計79枚のほか、文章あり差分・ビデオ収録差分で計216枚
・900×600(通常)・1800×1200(極大)のサイズ2種類
・すべてで総計432枚

・ビデオ収録版では、シナリオをゲームのように読み進められるよう「LiveMaker」使用 (音声無)
・「テキスト自動送り」機能で手放し視聴可能
・【体験版】で動作確認をおテストください

・HPでもサンプル画像など紹介しています

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ア〇ナをレイプする作品、絵柄もかなりよく絶望感が伝わってきます。
自分の好きなところはやはり収録をされつつ犯されるシーンがいいですね、アイドルAVのような感覚で見られますので嬉しいです。
値段もボリュームがありますが、安いのでいいですね。
とあるキングオブ格闘大会のサイキック少女を敗北指示したうえでレイプする作品
作品的には完全にレイプに舵を振り切っており、多少感じたりはしますが少女が愉楽に飲まれたり、この事態を受け入れたりはありません
最後まで絶望の中でレイプされていきます。
格闘ゲームのヒロインが敗北してレイプされる作品が好きなかた、原作のキャラクターが好きな方であればおすすめできます。
拘置して思う存分犯す作品です。
やはりこの世代ですと、アテナにリビドーを燃やしていた世代ではだと思いますです。
今こそあの時のリビドーを開放するときです。
内容は濃いものとなっておりますので、ファンにはたまらない作品です。
絵柄が気になってクリックしました。絵も綺麗で、丁寧な作品という印象を受けて、買おうかどうか迷いました。
そんなことを考えてふと値段表を見たら、あまりの安さにびっくり!購入を決意しました。表紙のとおり、とても美しい絵で、文字あり・なしも選べる。レイプ内容もgood!安い値段で、良い買い物ができたと思います。

おすすめの記事