FUTABOKO-CG feat.YU-YAN VOL.001
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
FUTABOKO-CG feat.YU-YAN VOL.001
サークル名
remora works

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

【オリジナル作品】ふたなり闘!達が闘技場で手加減無い扱き合い!

ご好評頂いた『FUTAC淫乱女社員O!』シリーズ外伝。
暗闇に浮かぶ闘技場に立つのは2人のふたなり闘!隷。ムチムチな肢体を晒す相手の男陰部を扱き、濃厚ザーメンを搾り尽くした方が勝ちという淫靡な勝負で、性的な暴力の果てに濃厚ザーメンを搾り尽くされて力無く地面に這いつくばるのは・・・?

 ご好評に応じてシリーズ化。手コキ・足コキ…ちょびっとリョナ要素有。

言わずと知れたふたなりファイトのサークル様ですが、こちらはたわわな巨乳オッパイふたなり第二弾です。

このシリーズは見ての通り、たわわな巨乳オッパイふたなり同士の闘いとなっています。
二作目の特徴としてはプロレス技で扱き合っている点につきます。
むっちりしていて今度は特に絞め技が特徴的だろう。
サンプルを見て興味を持たれた方にはお勧めできる一作です。
ただSSがあればもっと良くなるのですがそれは今のところありません。

画像は好き嫌いは分かれるだろうが、私個人としては好ましい部類のものでした。
絵だけで戦闘(?)展開が想像でき、その点は大変好ましく思います。
ただ、幾つか難点をあげるとするならばSS(ショート物語)があればよかったかな、と。
確かに絵だけで展開は分かるのですが、せっかくバトル(?)しているのならそれぞれの性格や台詞でのキャラ付けがなされれば、よりいろいろな意味で楽しめるもくせになったかと。
後は最初から裸状態よりは、せっかくリョナ風味が加算されてるんですし、キャットファイト!といえるような服の破りあいから初めてほしかった……というのは個人的趣味すぎるだろうか。

いろいろと意見を述べさせていただきましたが『文章なんてうざったい!』『絵だけあれば充分だぜ!』『とても触りたいむにっとした肌質さえあればご飯10杯はいける……いってみせる!』『リョナは苦手だけど……軽いものなら……』という方には非常にお勧めです。

また今度も購入させていただきました。
試合画像には急所攻撃や腹パンチ、バックブリーカーなどの技絵もあり、
大満足でした。
年内はコレで最後だと思いますが、来年の次回作も大いに期待しております。
またよろしくお願いいたします。
フタナリCG集。

同サークルのモノクロの漫画版とは異なり、フルカラーのCG集になっています。
中身でやってることは同様っす。
キャラクターは変わっています。たわわな巨乳オッパイになりました。

しかし、漫画版に比べて情景がほんの少し読み取り辛いか。
カラーなことは素直にうれしいのですが、台詞が無い分ほんの少しもの寂しい気がします。
html形式にしてほんの少ししたショート物語でも付けてくれるとありがたかったのですが。

ちなみに漫画版と比べて、汁気が増量中。

おすすめの記事