僕と叔母さんと性生活
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
僕と叔母さんと性生活
サークル名
めだもそ通信

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

突然始まった親戚のおばさんとの同居生活。
ムチムチなカラダの魅力に抗えず一線を越えたオトナの関係を持ってしまう僕。
その関係はずるずると続き……

===================
熟女と●●●のセクロスをメインとしたCG集です。

サイズ:1600×1200
基本:CG13枚 差分込み:164枚 総枚数:265枚
プレイ内容:やらしいパイズリ、濃厚フェラチオ、手コキ、馬乗り騎乗、たっぷりと大量中出し等

まず同作者様の既作は股間にバベルの塔が建立されているものが多かったのですが、本作では違います。
とんでもなくムチムチなこと以外は普通の体です。
日常生活に支障が無いかと心配になるくらいのデカ乳ではあるものの、少なくとも家事はできるらしく作中では美味しい料理を振舞ってくれて家庭的な包容力の面でも安心感があります。
一方で、人を選ぶボディなのは確かのようで旦那との関係が上手く行かず、それに伴って欲望まみれを併発しています。
明瞭な発言にはなっていませんが、エロ婦人的な自身の喪失もあったのかもしれません。
ラッキースケベをきっかけに主人公視点が欲情していると知った際には、自虐の言葉とは裏腹に嬉しそうな笑みが見てとれます。
その心の隙間を埋めるように親戚のおばさんさんのほうからイケイケで主人公に手を出してくれます。
久々で、なおかつ立派な雄を味わった彼女は嬉々として発情し実にいやらしい光景でした。
しかし、何より最大の魅力はこの特盛ボディです。
サンプルにもある通りきゃしゃな少年を体ごと挟み、まるで埋もれるような肉感を体感させてくれるS級の女体です。
おまけに、乳だらけじゃなく尻も良いです。
左右反転差分を巧みに利用し、簡易的なお尻揺れを見せてくれて目が釘付けです。
普通こういった物語では年若い少年が辛抱できなくなって押し倒したりするところを、本作では逆で欲望まみれに耐えかねた熟女が年下の少年にがっつく貪欲さがねっとりにいやらしい作品でした。

おすすめの記事