オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件
サークル名
汚惣菜屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

~物語~

朝起きたらブロンドめちゃカワ女子たわわな巨乳オッパイJ○になっていた!!

憧れていた女体化シチュエーションだけど、
男対策が出来てないせいで…!

通学の電車の中で痴漢されたり、
校内の先生にセクハラされたり、
コスプレイベント会場で、ハメ撮りされたり、
想像以上に相当チョロく犯されてしまう…!

…といったCG集です

~ご注意~

・2話以降全編着衣Hです
・2話以降全部断面図あります
・登場する男は全部キモイ系です(汚じさん、キモオタ等)
※もし苦手な方はご注意下さい

~流れなど~

・1話:女のカラダ観察自慰!
鏡の前でJ○濡れマンコ”おっぴろげ…”して自慰してみたら想像以上に気持ちいい♪

・2話:J○制服でキモイオジさんに痴漢される
胸と尻を揉みしだかれ、生素股から挿入されバージン喪失!おまけに生たっぷりと大量中出し!

・3話:スクール水着でHな授業…
体力バカなキモイ先生に、胸握り潰され、プール内でスクール水着ずらし挿入

・4話 コスプレ会場でキモオタを挑発したら…
キモオタに見抜きされた上に、有無を言わさず濃厚フェラチオさせられ→ハメ撮り→生たっぷりと大量中出し

~収録内容~

・基本CG12枚

・本編  71ページ
・おまけ 44ページ(文字ナシver)

・サイズ 2パターン
1600×1200、800×600

朝起きたらブロンドめちゃカワ女子になっていた主人公が、興味本位で自慰したり、色々な男に良いようにされてしまい女の体の悦楽に墜ちていく、というTS要素のあるCG作品。

全4話で構成されており、作品内容にも書いてありますが1話は女体化した自分の体で自慰に狂い、2話以降は痴漢であったり先生などに強引犯されたっぷりと大量中出しされまくる、というレイプ風味の強い展開。
また一応TSモノとして本来男である主人公の心的表現なんかもありますが、女体化前の主人公を知る人物は一切出てこない(というか世界が主人公が元より女であったかのようになっている)為、レイプシーンなんかはボーイッシュな性格のヒロインが犯される感じとしても見れ、TS要素は薄めかもしれません。

シーン傾向としては電車の中で大胆な痴漢に侵されてバージン喪失したり、プールの中で水中セクロスしたり、コスプレ会場でカメ子達に複数人で輪姦されたりと、兎に角濃いレイプシーンが目白押し。
ただ主人公も一応は嫌がり抵抗したりたっぷりと大量中出しを拒んだりはするものの、挙句の果てには気持ちよくなってしまったり、話毎にレイプを引きずらずにケロっと立ち直ったりしている為、レイプモノにありがちな暗い雰囲気が無いのでその手の雰囲気が苦手な方も安心です。

基本枚数から見るとややお高めな値段設定ではありますが、イラストはムチっとしたエロティックな肉体表現と、断面図などを使用したシーン展開で淫靡に仕上げ、SS文に加えて書き文字セリフ差分なんかもあって、総合的なボリュームはいい感じですね。

TSレイプモノとして、女体化してしまった主人公が滅茶苦茶にされて女の悦楽に目覚めてしまう、という展開がお好きな方は是非に!

女体化した主人公の物語です。
オタク系男子があこがれていたブロンドヒロインに生まれ変わります。
前半は興味で女体観察、後半は他男性に辱められる展開です。
次第に目覚めていく様が観賞出来ます。

TS系として良く出来た作品だと思います。
ヘヴィな展開が好きな方にお勧めです。

女体化ものとして買ったのですが、絵も非常にキレイでCG集なので読みやすく実用性はあると思います。

シチュエーションの数はあまり多い方じゃないかもしれませんが、女体化ものが好きな方や絵が気になった方にはおすすめです。

おすすめの記事