息子♂NTR~実父にキメセクされまくる不良少年~
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
息子♂NTR~実父にキメセクされまくる不良少年~
サークル名
アブジャン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ママを病で亡くし義理のパパと二人だけになった少年、お母さんを失った悲しみは義理のパパや
周りに対する八つ当たりに変わり、次第にヤンキーになっていく。
そんな時お母さんの遺品整理していると若き日のお母さんと見慣れない男の写真が出てきた。

「これが俺の本当のパパ・・・?」

写真の裏には住所が書いてあり、今の生活の息苦しさと興味本位で会いに行くことに・・・
書かれた場所に行くと周りと場違いな豪邸がそびえ立ち、暖かく迎え入れてたお父さんは任侠の親分だった・・・

「お前・・・かすみのせがれか?顔立ちがママそっくりじゃねーか」

お母さんとの思い出をうれしそうに語りつつ酒を飲むお父さん・・・その表情に緊張の糸が切れ眠ってしまう。
そして目を覚ました時、自分のあられもない姿と、それを見て下種な笑みを浮かべるお父さんの顔に頭が混乱する

「桐戸ぉ・・・、本当にお母さんちゃんによくクリソツてるな・・・」

実お父さんに手篭めにされる!後悔してももう遅い!!

真珠入りオチンポでお尻穴小刻みに震えながら壮絶イキ有無を言わさず射精!逆向きイラマ!輪姦!ガンギマリで脳とアナルが焼き切れるような悦楽の先に衝撃のラストが待っている・・・

サイズ1800X1350基本17枚+差分=約90枚(+テキスト、エフェクト無し)総枚数250枚以上で乱れる少年の痴態を堪能ください。

ヤンキー少年が任侠の実お父さんに調教され、男の娘化する様を描いたCG集
内容はヘヴィであるものの苦痛を与えるような調教は一切無く、全て悦楽攻め
薬と尻穴責めにより、徹底的に人格を粉砕していく様はとてもいやらしい
Hなランジェリ~やコスプレが思っていた以上に多くあったのが嬉しかった
牝化調教モノが好きな人におすすめ
世知辛い世の中ですよ。
今度の昏睡ファックで男の娘に堕とされてしまった義理のお父さんからみれば泣けてしまいます。
手塩にかけた義理の息子は反抗期で寂しいあまり実お父さんの所に行ってしまいます。
それが抜けられない落とし穴の入り口だと思わずに。。。

まぁ、そうは言っても本人はお薬のおかげで痛がる事無く様々なプレイを楽しんでいます。特に最後のママが着ていた制服を着てのプレイは欲情出来ました。

様々なお薬のパターンがありますが、注射器で直接は効果が凄く聞きそうですよね。

亡くなったお母さんの写真と住所を頼りに行ってみたら、そこは任侠でした。
ほんの少し荒れてるこざかしい少年が、ガチのヤーさんだった実お父さんに薬漬けで求めるまでにさせられます。
ラストの養お父さんの展開は悲惨ですが、かなり抜ける展開。
養お父さんと息子でNTR? と最初は疑問でしたが読了後は間違いなく”NTR”ものでした。

おすすめの記事