委員長に選ばれた無気力なJKがなんでもしてくれる
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
委員長に選ばれた無気力なJKがなんでもしてくれる
サークル名
まどろみ行灯

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

委員長になってしまった・・・
何をしたらいいんだろう?
クラスメイトの相談に乗るとかかな?
ほんの少しした手伝いとかもやりそう
あとは先生の用事をこなしたりしそう
うーん
よくわかんないから
とりあえずみんなの言う事聞いてれば
ぜんぶ丸く収まるでしょたぶん
「委員長、頼みがあるんだけど」
うんいいよ

やらしいパイズリ、濃厚フェラチオ、馬乗り騎乗、バック、断面図、孕ませ、イラマ、悦楽堕ち
基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております

ある日朝礼で委員長に選ばれた少女の身に起こった体験を描いた作品が出ていると聞いて購入させて頂きました。
屋上で両手を縛られた状態で制服でも隠し切れない程の胸をモミモミされつつやらしいパイズリされたり休憩時間中にやらしいパイズリされつつ濃厚フェラチオされたり密着状態で立ったまま後ろから突かれたり男子の膝に腰掛けつつ突かれたり学生指導室に呼び出されて先生に背中から持ち上げられたり股がらさせられたり先生の部屋まで連れてこられて後ろから突かれたり別の先生にエロバニーの格好にされたまま股間に指を入れられたりキスしたまま抱き抱えられたり何回も中に出されたりと、頼まれると断れない性分の少女が男子学生や先生にそのムチムチな体を弄ばれて肉体を開発されていく過程が彼女の視点から解説されている所が一番印象に残っております。
そして、ラストのシーンから彼女の今後の行動と決断が気になる今日この頃です。
また、大小のサイズ以外にもセリフの有無のバージョンがそれぞれのフォルダごとに収録されていたのも買って良かったポイントの一つです。
主体性のないヒロインが委員長に選ばれるストーリ~。
男子学生や先生の言うことをほいほい聞き、どんどんいやらしい目にあわされます。

ボテはありませんが、様々なシチュエーションで辱められるヒロインがお好きな方にお勧めです。

おすすめの記事