最強退魔師敗北~魔道具を奪われた退魔師、ザコ敵にブザマな逆転敗北~
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
最強退魔師敗北~魔道具を奪われた退魔師、ザコ敵にブザマな逆転敗北~
サークル名
ダイニング

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

退魔師ナナオは夜な夜な悪魔と戦う正義の味方。

退魔師の中では、彼女は最強である。

それは彼女の持つ武器、「トレードディスク」の力であった。
トレードディスクは、所有者の魔力を増大させ、さらに召喚獣を呼び出すこともできる。
まさに最強の魔道具をナナオは持っているのだ。

だが、ナナオは最大の敵である魔王を倒し、安心したところで、トレードディスクを手放してしまった。

それを拾ったのは、ナナオがかつてコテンパンにした雑魚悪魔。

雑魚悪魔の、ナナオへの復讐がはじまる…。

chobitにてサンプル公開中です。

http://chobit.cc/9x0rq

本編CG約250ページ。
画像サイズ、1277×900

※ウ○コ、死体、虫など注意。

今度はおまけとして、カードキャプターさ○らのCG集付き!

洗脳、悪堕ち、スカトロ、浣腸、調教、レズ、丸呑み、敗北、人体改造、ふたなり。
このお値段でよくこれだけのシチュエーションを丁寧に描けたなと感心してしまいました。
どれもありきたりなものじゃなくしっかりとそのジャンル好きな方のツボを押さえている。
魔道具を奪われ何もできない女主人公を一度は女主人公が倒したザコ女魔人が調教する様は素晴っぽいの一言に尽きる。
この手の作品は最後の最後で主人公が逆転してしまうことが多いが本作は最初から最後までザコ女魔人が上位なのでそこがとても嬉しかった。
また流血によるグロ表現が殆どない(あっても打撲、擦り傷程度)なのも個人的にはありがたかったです。

おすすめの記事